【仲間大募集!】人間不信になっている人へ、真の仲間や自立した自分の作り方

【仲間大募集!】人間不信になっている人へ、真の仲間や自立した自分の作り方

19

愛知県


【人間不信で悩んでいる人へ】

私は中学校の時に虐められてから人を信用することが出来なくなってしまいました。

虐めの内容は、部活動の仲の良かったメンバー複数人から半年間、無視をされるというものです。

何の前触れもなく、突然でした。

あまりのショックに自殺も考えてしまうほどでした。

でも、死ねませんでした。

理由は、死んだら後、どうなるか分からなかったからです。

私は、小さい頃から、死んだらどうなるんだろう?、苦しくない人生を歩むマニュアルってないのかな?なんて事を思っていました。

小さい頃は、なんとなく思っていたくらいで、自分から色々と自分の疑問を解消するための情報を探すことはなかったのですが、専門学校を卒業して20歳を過ぎてから、ネットなどで無料占いやスピリチュアルなブログの情報を頻繁に見るようになり、自分の今の生きずらく、苦しい状態を変えてくれる運命の人っていないのかな?とか、生まれ変わりはどういう感じなのかな?とか思いながら人生を送っていました。

でも、自分の疑問を解消してくれるようなシックリくる情報がなく、なんでこんなにも曖昧な情報だらけなんだろう、もっと明確な情報はないのかな?と、もどかしい気持ちでした。

そして、解消されない疑問を持ちモヤモヤする心で生きていた自分に、ある時、心のモヤモヤを解消してくれる仲間と法則に出会いました。

その仲間と法則に出会ったから、人間不信で、本心を上手く表現することが出来なくなっていた自分が、今では堂々と本心を相手に伝えられるように変化しています。

とても、開放的になって、生きやすくなりました。


この記事を最後まで読んでくださった方で、共感できる方がいましたらメッセージください。

【活動内容】

何故、人間不信になったのかを過去の経験を振り返りながら、人間不信になった原因を追究して改善していくことをしています。

原因の追究方法と人間不信の改善方法は資料を使って学びます。
募集年齢層:10代,20代,30代

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

メンバー(19人)

メンバーをもっと見る

あなたへのおすすめサークル