第24回 KSJ「Providence」

第24回 KSJ「Providence」

2020年11月1日(日) 12:00〜12:00

集合時刻:

申込締切:  10/31(土) 23:59

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 名古屋市東区 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /20人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

2020年11月1日(日)
12:00〜20:00 最大15名

コロナ復帰後2回目のイベントです。
初めての方もお気軽にどうぞ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2020年11月1日(日)
12:00〜20:00 最大15名

第24回 KSJ「Providence」

12:00 開場
⇅ (受付・歓談タイム)
13:00 開始

中盤に休憩を入れます。(歓談タイム)

19:45 片付けをして終了

※飲食は持込です。差し入れ大歓迎♪
 店内メニューも注文可。お水はセルフ。
※店内禁煙🚭喫煙所有り
(喫煙される方は携帯灰皿などをご持参下さい)
※ゴミは簡単な仕分けが必要です。
※歌唱の前後には設置してあるアルコールを
 タオルにかけてマイクを拭いてください。
❌マイクにスプレーを直接吹きつけないで下さい。

▼参加費
2,000円

▼開催場所
名古屋市中心部

機種:DAM XG 5000R
皆様のご参加お待ちしていま〜す♪

◆サークルに参加して頂く方へ◆

当サークルでは今後も色々なお店をお借りします。
大切なお店を通常よりも安価に貸して頂いています。歌好きな若者を応援してくれる、お店の方のあたたかいご支援で、サークルは成り立っています。
店内の備品は大切に使用し、装飾品などにもむやみに許可なく触らないようにお願いします。
場所を提供して頂いているオーナー様にも機会があれば感謝の言葉などかけて頂けると助かります。
サークルのブランド価値を下げる行為をされる方には、参加をご遠慮いただく場合がございます。
みんなが楽しめる空間作りにご協力下さい。

歌い終わった後の拍手のご協力や、おしゃべりしたい方はなるべく後ろの方でして頂くなど、大人としての最低限のマナーをお守り頂きますよう、改めてお願い致します。

歌唱者は歌い終わったらマイクの消毒をして下さい。備え付けのタオルにアルコールを吹きかけてからマイクを拭いて下さい。
※マイクに直接スプレーしない

私も自分で気付けない部分があったり至らないことも多いですが、みんなで声をかけあったりしながら素敵なサークルにしていきましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様のご参加お待ちしておりま〜す♪

#名古屋カラオケサークル
#カラオケサークル #KGROUND #ロック
#カラオケオフ会 #バラード #懐メロ #ボカロ #アニソン #洋楽
#交流会 #コラボ #デュエット #友達作り #カラオケ好きと繋がりたい #歌好きと繋がりたい #洋楽好きと繋がりたい
#ボカロ好きと繋がりたい #アニソン好きと繋がりたい
#繋がれます #音楽が好きなら #聴き専 #大歓迎
#japan #karaoke #aichi #nagoya #Japankaraoke

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@nestling (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます