注目の新サービス

【北海道】バドミントンサークル

札幌バドミントンサークぷくぷく

1

北海道


中央区で活動するバドミントンサークルです。
初心者・経験者は問いません。

【設立年】
2020年6月

【設立理由】
4月に札幌へ転勤となり運動不足の解消と気軽に話せる友人を増やせればと思い設立を決意しました。
バドミントンはもちろん楽しみながら友人作りの場にしたいと思ってます!

【メンバー】
メンバー→学生、社会人様々です。20代がほとんどで経験者が若干多め。未経験者も3割ほどいます。

【活動】
北ガスアリーナまたは白石体育館で週1回行っています。
1回の活動では10人くらいで活動を行っています。

1日の流れはペアで基礎打ち→ダブルスでゲーム→ミス交代のミニゲームになります。
基礎打ちの際に初心者の方には経験者からアドバイス等もしています。

希望者同士大会とかも出れたらいいなぁと、思ってます!(レクリエーション的な位置付けです!)

バドミントン以外にも飲み会や季節のイベント実施してますので仲良くなる機会も豊富です☺️

【こんな人におすすめ】
サークルを通して友人を増やしたい方、運動不足解消したい方、礼儀正しいかた

【活動予定】

10月10日(土曜)17時半~ 北ガスアリーナ
10月17日(土曜)17時半~ 北ガスアリーナ
10月19日(月曜)17時半~ 北ガスアリーナ
10月25日(日曜)13時~ 北ガスアリーナ
【イベント関連】
  
10月 果物狩りドライブ
(加入後の参加になります。)

【持ち物】
動ける服装、上履き、ラケット

【費用】
体育館代+シャトル代500円

【応募方法】
体験参加後の入会となります。
名前、年齢、経験年数、活動予定の中の希望日をメッセージでお知らせください。
※サークル内での宗教やビジネス勧誘についてはお断りしてます。

もっと読む…

活動日: 主に土日 メンバーの仕事都合に応じて平日も調整予定
募集年齢層: 10代,20代,30代
その他費用: 体育館代+シャトル代500円

メンバー(1人)


  • バドミントンサークルの代表している25歳の社会人です。普段は通信キャリアの会社で大手の会社さん相手に営業マンをしてます! 北海道な大学を出て東京で働いてましたがこの度出戻りとなったので友人作りにサークルを設立しました! 礼儀正しい方、運動が好きな方、人と話すのが好きな方はご連絡下さい!

メンバーをもっと見る

北海道の「バドミントン」好きが集まる友達作りイベント


おすすめイベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

つなげーと直営・オンライン友達作り『ツナガリ』

オンラインなのにコーディネーターが同席で安心!
Zoomで10分、自宅から気軽に参加できる!
趣味の話ができる友達作り!