現在3名参加! サラリーマン異業種交流会⑧

現在3名参加! サラリーマン異業種交流会⑧

2020年4月6日(月) 20:00〜21:30

集合時刻:

申込締切:  4/6(月) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 カフェベローチェ博多駅前店(〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-5-7 伊予銀行福岡支店1階) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


こんにちは!

サラリーマン異業種交流カフェ会とは、年齢制限なしでお友達作りや人脈作りを主として気軽に出会えて、まったりとおしゃべりできる会です✨

20代〜50代の幅広い年齢層、職種としてはOLさんから、看護師さん、ショップ店員さんから学校教員の方まで、様々なお仕事の方が参加されています!

女性も多く参加されているので女性のお1人での参加もお気軽にどうぞ^ ^

少人数の会なので、大規模な会と違って参加者同士が気軽に話し易く、楽しく会話を楽しむことができ、なおかつ深い繋がりを作ることが出来ます☕️✨

一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、ほとんどがお一人での参加ですし、主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加ください!!

◎タイムテーブル
20:00~20:10 自己紹介
20:10~21:10 フリータイム
21:10~21:30 名刺交換・PRタイム
(ご自身でされているお仕事やイベントなど有りましたら、ご自由にPRして下さい(^^)/)

ドタ参加、途中参加、途中退出OK!

途中参加や早めに帰られる場合はあらかじめ主催者にご連絡ください。

◎定員
5人(最低2名開催)

◎参加費
500円(飲食代別)

◎こんな方におすすめ
とにかく暇な方
日常に刺激を求めている方
楽しく友達を作りたい方
同世代の社外の友人を増やしたい方
普段とは違う非日常な出会いをしたい
異業種の方と交流したい
新しいパートナーを探したい

◎注意事項
カフェ会中は禁煙でご協力お願いします。
本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はNGです。
(あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。)

相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為・セクハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。

当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。

貴重品は自己管理でお願いします。

◎キャンセルポリシー
キャンセルされる方は、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
無断キャンセルはお控えください。無断キャンセルが続いた場合、参加をお断りすることがありますのでご了承ください。

◎開催場所
博多駅近くの『カフェベローチェ博多駅前店』で開催させて頂きます^ ^
(〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-5-7 伊予銀行福岡支店1階)

♫主催者コメント♫
サラリーマン異業種交流カフェ会を主催者します黒丸と申します。
前職は熊本で某QRコード決済会社の管理職をしておりました!

趣味は筋トレ、Youtube鑑賞です😁
人と話すこと、楽しい場が好きなので気軽に接してもらえたら嬉しいです😆

転勤が多く、いろんな集まりに参加させていただく中で、自分でも色々やってみたい!と思い、これまではカラオケサークルやバドミントンサークルを開催。福岡では人生で初めてカフェ会に参加し、今度はカフェ会を主催し始めました☺️

そんな私が主催するカフェ会は皆さんが話し易く、初参加でもアウェー感を感じない、また参加したいと思ってもらえるような空間を提供できるように全力で頑張りますので、是非立ち寄ってみて下さい✨

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております(^^)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます