🍻つなげーと以外からも参加者多数有り! 25歳~40歳 せんべろ会【5月~6月日程】🍻

🍻つなげーと以外からも参加者多数有り! 25歳~40歳 せんべろ会【5月~6月日程】🍻

2022年6月22日(水) 20:00〜21:30

集合時刻:19:55

申込締切:  6/22(水) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 天神(参加者にのみ通知) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /6人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

①参加費は実費(2,000円程度)です💸
(キャッシュバック制度有り。詳細は参加者のみにお知らせします。)

せんべろ会の様子はInstagramにUPしていきます🤳(jun.kuromaruで検索お願いします✨)

②つなげーと以外からも参加者おります!

参加費は約2,000円程度(飲食代)です💸

【開催日程】🍻せんべろ会🍻
🍸06月09日(木)20:00~21:30(天神)
🍸06月21日(火)20:00~21:30(天神)

≪≪せんべろ会≫≫ のべ参加者数300名以上!!
毎回、初参加の方、リピーターの方含め、6~12名程の方にご参加いただいております🍽

最近のコロナ騒動や将来の事、様々な情報交換を真面目に話しつつも、お友達作りや人脈作りをマッタリと出来るコミュニティを目指しております👓✨


🍷毎週、気軽に楽しくせんべろ(1000円代でベロベロになれる飲み会)を満喫しよう🍷
このサークルは
『どうせ飲み会をするなら良いお店で安く飲みたい!』


『いろんな方とワイワイ食事やお酒を飲みたいけど、知らないイベント等に一人で行くのは勇気がいる・・・けど行きたい!』と思っていた主催者が、


「じゃあ自分で作ってしまおう!」
と企画した集まりです(*^^*)


〜30代の幅広い年齢層、職種としてはOLさんから、看護師さん、ショップ店員さんから学校教員の方まで、様々なお仕事の方が参加されています。


女性も多く参加されているので女性のお1人での参加もお気軽にどうぞ^ ^


天神・博多界隈にてディナー会や、飲み会を中心に開催中♪


※このサイトからのメッセージにて私まで直接ご連絡お願い致します。

************************************************
○現在、毎回5人~10人にお集まりいただいています!
○参加者は20代~30代が中心ですよ~(*´∀`)
○平均での男女参加比率、男性5:女性5
男女問わずお気軽にご参加ください☆
○ほとんどが1人参加♪
○初参加の人が非常に多いです♪


【備考】
「1人でいきなり参加は不安・・・」という方は、
一度主催者とお茶をしてからの参加もありですよ~(^o^)
リラックスした状態で参加しましょう♪


【注意事項】
※保険など営業・勧誘を目的とした参加
※MLM、ネットワークビジネス目的での参加
※人数が集まらない場合は開催延期します。
※体調管理は自己責任でお願い致します。

皆様のお問い合わせお待ちしています!


【サークル設立の想い】
この会は東北出身である私、黒丸がせんべろというものを福岡に来て知り、感動のあまり作ったサークルです。

天神で気軽に楽しく、いろんな人と飲みたいという気持ちから2020年に発足致しました

趣味の延長でやってるような会なので気軽にご連絡お待ちしております(^^)

☕主催者コメント☕
前職は熊本で人材派遣会社の新事業部で管理職をしておりました。

現在は民間の学校で部長職をしております。

趣味は筋トレ、読書、Youtube鑑賞等いろいろです。

他県にいた頃から自分でイベントをする方が好きで、今回も福岡でイベント開催を約1年しております。

【過去の開催イベント】
愛知県:社会人と学生の交流会
宮城県:カラオケ交流会
熊本県:バドミントンサークル
福岡県:せんべろ会、カフェ会

皆様、宜しくお願い致します(^^♪

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント参加費

定員   1名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント参加費

定員   1名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます