隔週木曜日開催 友活カフェ会☕【10月後半~11月日程】

隔週木曜日開催 友活カフェ会☕【10月後半~11月日程】

2020年11月26日(木) 20:00〜21:30

集合時刻:

申込締切:  11/26(木) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 参加の方にのみお知らせ致します。 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【開催日程】
・10月29日㈭20:00~21:30(天神)
・11月12日㈭20:00~21:30(天神)
・11月26日㈭20:00~21:30(天神)

こんにちは!

友活カフェ会とは、年齢制限なしでお友達作りや人脈作りを主として気軽に出会えて、まったりとおしゃべりできる会です。

20代〜50代の幅広い年齢層、職種としてはOLさんから、看護師さん、ショップ店員さんから学校教員の方まで、様々なお仕事の方が参加されています!

女性も多く参加されているので女性のお1人での参加もお気軽にどうぞ^ ^

少人数の会なので、大規模な会と違って参加者同士が気軽に話し易く、楽しく会話を楽しむことができ、なおかつ深い繋がりを作ることが出来ます。 ️

毎回1つのテーマを決めて、そのテーマに沿った会話をしますので、会話が途切れる心配もありません。(フリートークの時もあります)

何回かに1回は、ゲストを呼んで1つのテーマについての深堀りをしたりします(テーマは参加者の方にのみお伝えします)

一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、ほとんどがお一人での参加ですし、主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加下さい!!

◎タイムテーブル
20:00~20:10 自己紹介
20:10~21:10 トークタイム
21:10~21:20 次回告知
21:20~21:30 終了解散

ドタ参加、途中参加、途中退出OK!

途中参加や早めに帰られる場合はあらかじめ主催者にご連絡ください。

◎定員
最低2名以上で開催

◎参加費
・1000円 (飲食代別)

開催場所はご参加いただく方にのみ、お知らせ致します(天神周辺)

※※※※※ご友人をご紹介いただいた時は、参加費無料!※※※※※


◎こんな方におすすめ
・とにかく暇な方
・日常に刺激を求めている方
・楽しく友達を作りたい方
・同世代の社外の友人を増やしたい方
・普段とは違う非日常な出会いをしたい
・異業種の方と交流したい
・新しいパートナーを探したい

◎注意事項
・本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はNGです。(あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。)

・当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。

・カフェ会中は禁煙と、貴重品の自己管理のご協力をお願いします。また、開催中の食事は極力お控え下さい。

◎キャンセルポリシー
キャンセルされる方は、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
無断キャンセルはお控えください。無断キャンセルが続いた場合、参加をお断りすることがありますのでご了承ください。

♫主催者コメント♫
主催者の黒丸と申します。
前職は熊本で某QRコード決済会社の管理職をしておりました

趣味は筋トレ、Youtube鑑賞です
Youtube大学を良く見ています

他県にいた頃からイベント開催が好きで、現在は転勤先の福岡でも自主開催を始めました

【過去の開催イベント】
愛知県:社会人と学生の交流会宮城県:カラオケ交流会熊本県:バドミントンサークル、飲み会サークルなど。。。皆様、宜しくお願い致します(^^♪

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント参加費

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント参加費

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます