【東京都】ウォーキングサークル

【初期メン限定ギフトあり!】東京散策サークル「寄り道倶楽部」

3

東京都


悩みがあるなら歩けばいい。
悩みがなくても歩けばいい。
散歩がすべてを解決します。

本ページを御覧いただきましてありがとうございます。
東京散策サークル「寄り道倶楽部」を運営している、げんきと申します。

「寄り道倶楽部」では、散歩的感性を磨き上げ、
人生をより豊かに生きることをモットーに、お散歩を楽しんでいます。

・健康のために歩きたい
・友だちを作りたい
・カメラ持って歩きたい

このようなポジティブな動機はもちろん、

・つらい
・しんどい
・めんどい

など、ネガティブな動機によるご参加も大歓迎です。

散歩することで必然的に磨かれるあなたの散歩的感性が
あなたの人生をより豊かにすることを保障します。


<活動内容>
オンライン、オフラインの両者を活用し運営しています。

[オンラインでの活動]
オンラインでの活動として、メンバー専用のトークルームを設けています。
メンバーそれぞれがお散歩したときの発見をシェアすることで、
あなたにとっての「行ってみたい!」が見つかったり、他者の散歩的感性に触れることのできる場所となっています。

「オフラインで一緒に歩くのみ」の散歩サークルが多い中、このようなオンラインの活動場所を設けているのは、
「本来、散歩は個人レベルで堪能するものであり、その先に仲間がいる。」という僕の考えがあるからです。

散歩とは突如始まるものであるが故に、散歩的感性による発見も突如生まれるものであるわけです。
その感動体験を新鮮なうちにシェアするためにトークルームをご活用ください。

※トークルームには無料のチャットサービス「Slack」を利用しています。「Slack」の利用方法がわからない場合は、ご説明いたしますのでご安心ください。

[オフラインでの活動]
オフラインでの活動として、毎月第3土曜日にお散歩会または飲食店での交流会を開催します。
一緒に歩くことを楽しむだけでなく、リアルな友達作り、普段触れない業界の人たちと関わる場所としてご活用ください。


<備考>
・プライバシー侵害とならない範囲で、WEBサイトやSNSにて活動を発信していきます。
・トークルームでの発言やオフライン活動への参加は強制ではありませんので、ご安心ください。

その他、ご不明点あればお気軽にメッセージください。

<初期メンバー限定ギフトプレゼント!>
すでに活動中であるような文調で説明文を書きましたが、まだ立ち上げたばかりのサークルです。
そこで、最初に参加していただいた5名の方にGODIVAチョコレート引換券をプレゼントします。

<お友達紹介でブラックサンダーをゲット!>
より多くの人々に散歩の魅力を伝えたいため、お友達を紹介していただいた方とそのお友達に、ローソンで使えるブラックサンダー引換券をプレゼントします。
「寄り道倶楽部」での活動を少しでも魅力に感じていただけたら、ぜひお友達にも紹介してみてください。

もっと読む…

活動日: 毎月第3土曜日
年齢層:
その他費用: 都度連絡します

メンバー(3人)


  • 社会人になって学生時代の友人と休みが合わなくなり、一緒に撮影しに行ける友人が身近にいないので登録しました☺️ カメラを最近新調したばかりで気合が入っております!(笑)よろしくお願いします(*^^*)

  • 東京1年目です🐏 よろしくおねがいします

メンバーをもっと見る