♦英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!!

♦英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!!

2020年4月15日(水) 18:50〜20:50

集合時刻:

申込締切:  4/14(火) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

♦英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!!


こんにちは!
スリーハッピーカフェのKomakiです(*^^*)
この度は、投稿記事をご覧いただき、ありがとうございます(^^)

参加するかどうか迷われている方のために、今日は、参加者の感想をご紹介いたします(^^)

「帰国子女なのですが、帰国して以来、英語を使う機会がなくて、どんどん英語を忘れていってしまいます。

でも英語を話せるのに高い月謝を払って通う気にはなれず…

皆、どうやって語学力をキープしてるんだろ…」
29歳 映像関係 渋谷区在住 女性 E様

E様、ご相談いただき、ありがとうございます(^^)
せっかくの海外旅行!


そんなE様に、先日、参加者の方から、いただいた感想をご紹介させていたたまきます^_^

♦参加者T様の感想
「私は、翻訳の仕事をしているのですが、普段、英語を話す機会がなく、話せるようになりたいと思い、参加するようになりました。

参加者の方の中には、帰国子女の方や英語が堪能な方が、語学力をキープするために参加していらっしゃって英会話スクールに通わなくても充分、勉強になるなと思いました。

皆さん、話題も豊富であっという間に仲良くなりました。
これからも、よろしくお願いいたします。」
31歳 翻訳家 目黒在住 女性 T様

いかがでしょう?
500円/2時間なので、続けやすくて、語学力をキープしたい方には、とってもお勧めなんです(*^^*)


まずは、ご質問だけでもOK!
気軽にお問い合わせください(^^)


※目黒とWeb(全国)で開催しています
※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります

♦スリーハッピーカフェ♦

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@スリーハピネス (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます