♦英会話!500円/2時間♦自分のペースで学習できる!スリーハッピーカフェだから続けられる理由とは!?

♦英会話!500円/2時間♦自分のペースで学習できる!スリーハッピーカフェだから続けられる理由とは!?

2020年4月15日(水) 18:50〜20:50

集合時刻:

申込締切:  4/16(木) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

♦英会話!500円/2時間♦自分のペースで学習できる!スリーハッピーカフェだから続けられる理由とは!?


こんにちは!
スリーハッピーカフェのKomakiです(*^^*)


♦スリーハッピーカフェなら、自分のペースで学習できる理由とは!?

先日このような感想をいただきました。

♦「今まで、何度か月額制の英会話スクールに通ったりしていたのですが、通い始めても、仕事が終わる時間が、不規則で、なかなか継続できず、いつも途中で断念してしまっていました。

でもスリーハッピーカフェなら、参加した時だけ500円を支払えば良い都度払いなので、お金がムダになることがありません。それに、欠席してもレッスンの内容をYouTubeで学習出来るので、何度か欠席しても、また参加しようという気持ちになれます!しかもレッスンで、学習した内容をメンタリストDaiGoさんの無料アプリで、効率よく復習できるので、高額な英会話スクールよりフォローがしっかりしていると思います!

2時間500円で、ここまでフォローしていただいて本当にありがたいです!!」
29歳 会社員 女性 O様

O様、とっても嬉しいご意見、ありがとうございます!
思い切って始める英会話。
せっかくなら、長く続けたいですよね?


♦スリーハッピーカフェなら、マイペースで学習できるんです!!


《英会話カフェの内容》
4〜5人ごとに、レベル別に分かれて座っていただき、まず自己紹介から初めていただきます。

その後、時事ネタや趣味の話等のフリートークやオリジナルカードゲームを使用して学習します。

2時間が、あっという間に感じられる楽しい英会話カフェです(*^^*)
参加されるかどうか迷っていらっしゃる方、まずは見学だけでも結構なので、ぜひぜひご参加ください!

ご質問も随時受け付けております!
私達と一緒に英会話を楽しみましょう(*^^*)


♦マイペースで続けられる英会話カフェ♦


※日本人同士の会話となりますが、ネイティブのボランティア講師にご参加いただけることもあります  
※目黒とWeb(全国)で開催しています

私たちと一緒に、英会話の勉強をしませんか?

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@スリーハピネス (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます