🌸お花見&お絵描き会🌸

🌸お花見&お絵描き会🌸

2020年3月28日(土) 13:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  3/28(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 大阪城公園 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

3月は二回目のイベントですが!
桜の開花予想もぼちぼちわかってきたので‥‥
折角の春ですので、桜を思いきり楽しみましょう!

お花見しながらお絵描きしませんか?
お友達を誘ってのご参加でも大歓迎!

日時は3月の28日土曜日に
場所は大阪城公園で開催したいと思います!

まだまだコロナウイルスが流行っていますので、対策は個人で行ってください!
4月にもイベントを考えてますので今回はちょっと…という方、またの機会にどうぞご参加ください♪

⊶―――――――⊶

今回は桜を見ながらスケッチでもしようかな~と思っています!
スケッチをせずに好きな絵を描いて頂いても全然大丈夫です(笑)
(桜を鑑賞するだけでもOKです!)

桜を鑑賞したあとは近くのカフェやレストランでお店の迷惑にならない程度にお絵描き会をしたいと思います!

(スケッチをする場合は描きやすいバインダーや椅子などを、画材やスケッチブックなどご持参ください!)

※今回、いろいろ考えたのですが本格的な場所取りはしない方針でいきます!
レジャーシートなど持ち運びが大変なのと管理人一人で動くのはなかなか大変なので…
その辺は「思ったのと違った!」とならないようにご了承願います。

スケジュールです↓

1時にJR大阪城公園、階段を降りたあたりで待ち合わせ。
(京阪京橋方面から来られる方はご連絡ください!)
いつも通り首からイラストサークルだよ!とわかるように名札をぶら下げてるので見つけてください!

お花見しつつお絵描き。桜の咲いてるあたりを個人で自由に動き回ってもOKです!

お花見が終わったあとは移動してカフェなりレストランなりで絵を描きたいと思います。
お店の邪魔にならないように時間は短めかも?と思っておいてください!
その時のお店の込み具合などで判断します。各自軽食代をお願いします!

解散、夕方頃の予定です。

あまりにも土砂降りの場合を除いて雨が降った場合も決行予定です。
前日に開催するかしないかメッセージを送らせていただきます!

⊶――――――――⊶

至らぬ点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
参加を希望される方は参加申請をぽちっとお願いします!
ゆるっとやりましょう~!

質問などありましたらお気軽にご連絡ください♪
私のSNSを通じてコンタクトとっていただいてもかまいませんので!

今後変更事項などありましたらメッセージを送らせていただきます。

4月のイベントも参加者募集中です!↓
https://tunagate.com/circle/32431/events/93305

どうぞよろしくお願いします!!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます