鶴舞公園ウォーキング🚶‍♂️

鶴舞公園ウォーキング🚶‍♂️

2020年5月30日(土) 10:00〜11:30

集合時刻:

申込締切:  5/29(金) 23:22

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 〒466-0064 愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目1 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

皆さんはウォーキングしてますか?



・お年寄りがよくやるやつ
・ウォーキングするより家にいた方が楽しい


しかし、実はウォーキングと言っても侮れないのです!

意外と知られていないメリット盛り沢山です😳

《メリット》
・血液の循環が良くなる
・脳が活性化する・冴える
・シータ波が出やすくなる
・精神集中力が上がる
・病気予防になる
・免疫力が高まる
ect……。


意外と知られていないメリット、

たかがウォーキング、されどウォーキングです😲


実はウォーキングって昔から行われたらしいです!

色んな発明家や哲学者の方々もよくウォーキングをして閃きを得たと

それほどウォーキングは効果抜群で現代の私たちにも効果抜群は間違いなしです!

現代はランニングも流行ってますが、なぜ敢えて歩くのか?

ランニングは鼓動を早めるので寿命を縮め、逆効果であると言われているところもあります、、

ただし、ただ歩けば良いものでもないようです🧐

正しいやり方で歩かなければ効果は薄く意味のない経行になってしまいます…。


そこで!正しい歩き方、効果を実感して健康になりましょう!

現代はデスクワークが多く一日中座りっぱなしの人が大半を示していると思います。

若年性のアルツハイマー、認知症、糖尿病など昔は若者がならない病気が今増えています。

座りっぱなしだと寿命が縮んだり、姿勢が悪くなり骨盤が歪んだりすると言われています。

かくゆう私もその1人ですが……😓

このままでは、いつ病気にかかってもおかしくない…。
何か始めなければと思い手軽に継続できるウォーキングをやろうと思いました!

・デスクワークの方
・普段運動してない方
・将来も健康でいたい方
・ウォーキングしたい方

是非一緒に歩きましょう!🚶‍♂️


休日1人で過ごしている方がより充実していただければと思います!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます