六本木・麻布十番朝活(朝の時間を有効活用)

六本木・麻布十番朝活(朝の時間を有効活用)

2020年2月1日(土) 07:30〜 2020年2月29日(土) 07:30

集合時刻:

申込締切:  2/29(土) 07:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 麻布十番周辺のカフェ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

朝活という言葉を耳にするようになってから、私ももっと朝早く起きられたらやりたいことにもっと時間を使うことができそうだなと思ました。しかし一人でやっていたら怠けてしまうかなと思い、イベントにすることにより習慣化できるなと思いました。

同じような気持ちの方と朝の時間を有効活用できたらいいなと思います(*^^*)



日時:毎日
時間:07:30-08:30
場所:六本木・麻布十番周辺のカフェ(MAISON LANDEMAINE)
(東京都港区麻布台3-1-5 日ノ樹ビル)


概要
朝の時間を有効活用しましょう。自分の作業、インプット、アウトプット、読書、来た人との交流等、モチベーションに左右されない、習慣化を目指せたらいいかなと思います。

主催者情報

出身 長野

年齢 31

名前 広

元公安系公務員です。静岡で公安系の公務員をしていましたが、行動範囲や時間が不自由で、もう少し自由になりたいと思い退職しました。それから代理店営業や投資系ビジネスを経験しました。

昨年の5月に静岡から東京に引っ越してきて、現在はアパレル事業のオーナー、SNSマーケティング等を仕事にしています(*^^*)

しかし朝が非常に弱く、どうすれば朝の時間を有効に活用できるのか考えた結果、強制的に朝起きる理由を作ることが大事だと思い、立ち上げました!出社前の時間を一緒に有効活用をできたらいいですね(^^)/

参加費
500円+自分の飲み物代金

詳細や何かあったときのやり取りに是非登録お願いします(^^)/
毎日行くことにより習慣化させますので、イベントの参加はラインを追加していただき、ライン上で参加の旨お伝えください^_^
《URL削除》

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@en_tokyo_ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

麻布朝活

対象   非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

麻布朝活

対象   非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます