2020年2月15日(土)東京漫画読書会

2020年2月15日(土)東京漫画読書会

2020年2月15日(土) 10:30〜12:00

集合時刻:

申込締切:  2/14(金) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

東京漫画読書会は2016年から週1回で開催している

『漫画』を題材とした読書会です。

ここでは、「漫画」の紹介を通して

「コミュニケーション力」「プレゼン力」を磨くという趣旨で開催しています!

好きな漫画を活用して、仕事やプライベートに役立つ能力を身につけましょう!

紹介後は漫画を交換して読むことができるので、感想も共有できます。

様々な話題に展開するので、参加者同士の交流も深まります。

是非とも自分の好きな漫画とともにご参加ください!

◾️イベントページ
ブログや過去に紹介された漫画等を掲載しております。
http://tokyo-cmc.com/

◾️こんな人におすすめ
・漫画が好きな方
・プレゼン力を磨きたい方
・コミュニケーション力を磨きたい方
・会社外の人と接する機会が欲しい方
・大人数が苦手な方
・面白い漫画が知りたい方

◾️どんな漫画が紹介されるの?
発表される漫画も幅広く、アクション系、スポーツ系、恋愛系、日常系、などなど
なんでも大丈夫です。
1巻だけでなく、何巻を発表しても大丈夫です。
かこに紹介された漫画は下記からご確認いただけます。
http://tokyo-cmc.com/

◾️定員
5名
※他媒体でも申し込みをしておりますので、定員になり次第締め切らせていただきます。

◾️会場
・日本橋駅周辺のカフェ
※申込者に個別にご連絡いたします。

◾️持ち物
・紹介する漫画
・筆記用具
・参加費500円

◾️当日の流れ
・会の説明
・自己紹介
・漫画の紹介
・交換して漫画を読む
・アンケート記入
※ 終了後近くで昼食を食べます。 お時間がある方はご参加ください。

◆申し込み
下記フォームからお申し込みください。
https://goo.gl/forms/D5USPMV7EEb6JBHJ2
※参加ボタンのみでは詳細を送るのが遅れる場合がございます。

◆イベントページ
ブログや過去に紹介された漫画等を掲載しております。
http://tokyo-cmc.com/

◆注意事項
· 先着5名を募集しております。
(他の媒体でもお申込みを受け付けておりますので、すでに定員に達している場合は参加いただけない場合がございます)
·初対面の方が多いと思いますので、相手の考えを否定するのでなく、受け入れて尊重する姿勢でご参加ください。
· 参加費は500円ですが、別途ドリンク代がかかります
· 服装は自由です · キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。
(連絡なく不参加の場合、次回以降の参加をご遠慮いただくことがございます)
· 途中参加、途中退室も可能ですので、ご連絡ください。
· 恋愛目的の方、宗教、イベントへの宣伝や勧誘目的の方、商品販売が目的の方の参加はご遠慮願います。学ぶ意志を持ってご参加ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@tokyo_cmc (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのブログ


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます