【埼玉県】小説サークル

文芸サークル 【pocket coin】

1

埼玉県


みんなで、短編小説を持ち寄って文芸誌を作ろう!(季刊誌)
文芸サークルなんて、もう古い? でも、自分の作品が載ってる紙の文芸誌は、なんとも言えない味わいがあるものです。
過去に文芸サークルの運営と、部誌の発行経験があります。
文芸誌は、オンデマンド印刷所に頼もうと思います。対外的にも、配れたらいいですね。
オンデマンド印刷ですと、10冊作って10000円はいきませんので、季刊ごとの会費の額は一冊につき、送料込みで1人数千円程度になりそうです。

もっと読む…

活動日:
募集年齢層: 10代,20代,30代,40代
その他費用: オンデマンド印刷代(メンバー人数割)

メンバー(1人)


  • ⭐️物語作家でミドルシニアの男性です。 休日は、喫茶店で読書をしたり音楽を聴いたりしています。 ワープロで文章を打ってみたり、ギターでメロディを鳴らしてみたり、イラストを描いてみたりしています。気まぐれにヴァイオリンも弾きます。 愛機はipad proとpomera dm200です。 私の作品のホームページ http://www.remanaim.com

メンバーをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

話題の新サービス!

友達つくろう!休日ランチ交流会!

つなげーとのサークルリーダーが中心となって「友達づくり」と「おいしい料理」にフォーカスしたランチ会を様々なテーマで開催します。