【初活動】11/23紅葉散歩

【初活動】11/23紅葉散歩

2020年11月23日(月) 13:00〜16:30

集合時刻:

申込締切:  11/23(月) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 等々力渓谷、九品仏 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

初活動は紅葉散策を企画します。
11/23(祝)で活動します。
紅葉の時期がずれると場所がもしかすると変更するかもしれないですが、
今の所は自由が丘辺りに行くことを考えています。
※時期がずれたら芝公園とかも良いかなぁと思っています。


今の時点の予定での予定は↓の通りです。

11/23(祝):13:00頃東急大井町線等々力駅集合
※今の予定等々力渓谷を見て、その後九品仏に移動したいなと思っています。


何点か補足事項となります!
・お昼ご飯も夜ご飯も今回は無しで考えています。お昼は食べてきて下さい!
・雨天時は中止とします。前日か前々日位の天気予報で判断します
・実費精算制とします(等々力から九品仏まで多分電車かバスで移動することになります)
・屋外企画ですが、コロナの感染リスクなどもあるので、その点は各自のご了解の基での実施とさせて頂きます。
 当日でも体調に異常がある際は、ご参加を控えて頂くようお願いします
・ビジネス勧誘、ドタキャン(体調不良時は除く)、散策中の喫煙(喫煙所があれば別です)。は禁止です!

あと1名様のみ募集しています

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます