地方出身の宿🤝True Friends

地方出身の宿🤝True Friends

2022年8月13日(土) 11:00〜12:00

集合時刻:10:55

申込締切:  8/13(土) 10:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

皆さんはどんな目的で地方から来ましたか?

私が思うに地方出身の方って意識高いですよね!

就職のため
転勤のため
学校のため
自立のため
成長のため
大人になるため

こんなことを思ってる方は多いのではないですか?

そして、職場以外で友人が中々できなくないですか?

職場以外での友達、本音で語り合い、お互い成長できる親友欲しくないですか?

そんな思いを胸にサークル立ち上げてみました

名付けて「地方出身の集い〜True Friends〜」

2020年8月 サークル人数30名を突破しました!

学生〜社会人まで年代は様々です!

一生付き合っていけるような親友と人生過ごしてみませんか?

そのためもまず自分を成長させていくことが必要です。

これをみた地方出身者の方はもれなく連絡してください(`・∀・´)

あたなの人生に花を咲かせましょう🌻

(※オンラインも可能ですので相談してください)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

地方出身の宿

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

地方出身の宿

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます