スマホで映画を撮る時代がやって来た!
サークルイベント

2020/8/2(日) 14:00〜


サークルイベントの説明

映画館で映画を見る。極上の体験ですよね。わかります。

しかし今スマホユーザー向けの短編映画サイトサービスが注目をあびてるように映画がより身近に見ることも出来、ここにビジネスチャンスがあり。と企業が参入。

アメリカでは4月にローンチされたスマホユーザーの短編映画サービス , quibi


このように確実に映画は身近なものになってきています。

このワークではまずはスマホで撮って編集するまでの流れを実践!

評判があれば次回ワークもあるけどまずは撮って編集してみましょ!のワークショップ をやります。

説明始めにしますが撮った方が早いですので。撮りまくりましょう。

具体的進行の流れ

<ファシリテーター紹介> (5分)

<軽く自己紹介>

<マホの確認Android, iphoneなど>

まず備え付けの標準動画アプリを確認したら撮影してみる「尺は30秒以内」

何回か試してみる(10分)

慣れてきたら移動しながら色々試してみる(20分)

<スマホアプリViva Videoダウンロード、アプリの使い方>(45分)

1撮った動画を取り込む

2撮った動画を切ったり伸ばしたりしてみる

3色んな動画をつなげてみる

場所: 福岡 冷泉公園

日時: 8/2日 14:00〜17:00

料金: 2千円

申し込み期限: 8月1日

問合せ:https://socialtheater.site/contact   にご一報下さい


サークルイベントの基本情報

2020年8月2日(日) 14:00〜17:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  8/1(土) 22:00

福岡県 福岡 福岡冷泉公園 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み
主催サークル
持ち物
スマホ

シェア

その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る