教員採用試験 勉強会

教員採用試験 勉強会

2020年2月22日(土) 18:15〜20:45

集合時刻:

申込締切:  2/22(土) 18:15

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 阿佐ヶ谷センター Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

R2年度 RTF教育ラボ教員採用試験勉強会(2月)

 私たちは楽しく、効率よく、効果の高い勉強会を作ってきて14年目を迎えます。今年も一月より勉強会を一緒に作っていく仲間を募集します。真剣にいい教師を目指してみませんか。今年ではなく来年、再来年受験する学生の方々も大歓迎です 。みんなで楽しく勉強会を作っていきましょう。
 学生サークルとの共催なども考えています。気になった方はご連絡ください。
*今年は面接対策だけでなく、一次試験に向けた教職教養のミニテスト、おじぎや座り方などの基本動作のトレーニングなども毎回取り入れていきます。

■1月実施内容

【日時】1月25日(土)  18:15~
【場所】杉並区 セシオン杉並(丸の内線東高円寺駅徒歩5分) 第5集会室
【内容】 
 ・志望動機(自己PR)
 ・「よい教師とは」についてのフリートーク
 ・教職教養ミニテスト
 ・基本動作トレーニング
 ・アウトプットトレーニング
■持ち物: 
 筆記用具 
■服装: 
 今回は指定ありません。 
■参加費:学生300円(一般500円)
会場費・印刷費として。 
(スムーズに受付できるよう、お釣りの無いようにお願い致します。) 


◇◆本勉強会について◆◇ 

☆一流の講師陣 
RTF教育ラボの代表および理事(元公立中学校長)が講師です。
学校現場で今起きていること・求められていることを学び、時事性の高い内容を常に取り扱っています。 これは、教員採用試験そのものに必要なことのみならず、教員になってからも役に立つ内容です! 

☆他県合格者も多数 
東京都および首都圏の試験対策が中心となりますが、他県の方にも役に立ちます。 
実際に他県を受験して合格した方も多くいらっしゃいます。
 (宮城、富山、静岡、高知、熊本、広島、岡山、島根、山口etc...)
まずは一度参加してませんか。 

☆高い志を持つ仲間たち 
過去13年間、数多くの受験者がこの勉強会を通して合格をつかみ取りました。 
それは一人一人が良い教師を本気で目指したからだと言えるでしょう。 
真剣に良い教師を目指す方、お待ちしています! 

告知は以上です。たくさんの方のご参加をお待ちしております。 

【 お申し込み 】 ①フルネーム(ふりがな) ②携帯電話番号 ③一般or 学生 ④申し込む日にちを記入の上、下記アドレスへメールでお申し込みください。
メールアドレス:《メールアドレス削除》

■RTF教育ラボ https://goseminarcourse01.wixsite.com/rtfkyouikulab


続きを読む


主催サークル
Create User Image
@asuasu648 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます