梅田でワンプレートランチはいかがですか?

梅田でワンプレートランチはいかがですか?

2020年7月26日(日) 11:30〜14:00

集合時刻:

申込締切:  7/26(日) 11:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 大阪府 大阪市北区 茶屋町 10-12 NU茶屋町 9F Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

Cheese&Grill BeNe NU chayamachi

お久しぶりです。

新型コロナウィルスの影響でしばらく活動を休止していましたが、
少しづつ再開していくべく、小人数にてランチをしたいと思います!

活動再開にあたってですが、
完全にリスクが無くなった訳ではないので、
●各自で感染対策を実施
●体調不良の場合は無理せず不参加にする
●リスクが気になる方は不参加

ということでよろしくお願いします。

【以下HPより引用】

ボリューム満点の選べるメインのワンプレートランチ

フレッシュチーズ&生はちみつの食べ放題も選べるワンプレートランチ★
多彩な惣菜が点いたワンプレートに、北海道産根釧地区のフレッシュチーズ等6種のチーズ食べ放題も追加OK!さらに選べて嬉しい♪十天然酵母パンも付いて、満足度◎のランチタイムです!

ーーーーー

ワンプレートランチにお好みでフレッシュチーズ&生はちみつが食べ放題を付けるのもいいかもしれません!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066417/
一応食べログの店舗紹介ページを掲載しておきますので
気になる方はお店の内装やメニューをご覧ください。

各自好きなもの注文して、できるだけストレスフリーに日頃の愚痴なんかこぼしたりしながら
楽しくまったり出来ればよいと思います。

参加についてですが、
途中参加や途中退出も有りにします。


あまり大人数で食事をし、感染リスクを高めることを防ぐために参加上限を4人にしています。
参加申請の申し込み先着順にしますので希望の方はお早めに、あぶれた方は次回以降のご参加お待ちしています。

また飲食代は会計の煩雑さ解消のため、メニューの金額より計算した会費制にしています。
イベントに記載の金額を各自ご用意ください。

他のサークルさんにあるように
会の様子を撮影したり会が終わった後に必要以上に群れたり、ワイワイするということもないので
女性の方も安心して参加していただけると嬉しいです🙆


その他、イベントやサークルについて疑問に思った場合はサークル詳細や私にメッセージしていただけると嬉しいです!

同じ毎日の繰り返しにちょっとした変化を作ってみませんか?
皆さんのご参加お待ちしています‼️


続きを読む


主催サークル
Create User Image
@aMDd8P (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます