大阪駅で牛かつディナーはいかがですか?

大阪駅で牛かつディナーはいかがですか?

2020年3月18日(水) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  3/15(日) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA10F Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


【牛かつもと村 ルクア店】

3月の夕食会は大阪駅近くルクアの飲食店フロアにある牛かつ屋さんです。
こちらのお店は毎日行列ができるほど人気のお店で一度行ったことがある方もいるかもしれません。
そのためふらっと一人で寄れるようなお店でもないので今回イベント開催に選びました✨

こちらのお店ではお店の方がレアで焼いたお肉を自分のお好みで焼いて調節できるそうです。

普段食べることのない牛かつ、ぜひご一緒にいかがですか?


食事会の詳細ですが、
基本的にはみんなで食事するだけです。
お店ではコース料理等は注文せず各自食べたいものを頼むようにします。
シェアしたりなんかも各自の自由にしますが、せっかくなので皆で美味しいものを共有できるといいですね🍽️
お酒も飲みたい人だけ頼む形にしますので飲みたくないという方は料理を楽しみましょう。


https://www.gyukatsu-motomura.com/shop/lucua1100
食べログの店舗ページを掲載しておきますので
気になる方はお店の内装やメニューをご覧ください。


各自好きなもの飲み食いして、できるだけストレスフリーに日頃の愚痴なんかこぼしたりしながら
楽しくまったり出来ればよいと思います。
そのためお店は落ち着いたところを重視して選んでいます。

参加についてですが、
途中参加や途中退出も有りにします。


参加上限を4人にしておりますが、参加ご希望の方が多ければ変更もできますのでお気軽にメッセージください。


他のサークルさんにあるように
会の様子を撮影したり会が終わった後に必要以上に群れたり、ワイワイするということもないので
女性の方も安心して参加していただけると嬉しいです🙆


その他、イベントやサークルについて疑問に思った場合はサークル詳細や私にメッセージしていただけると嬉しいです!

同じ毎日の繰り返しにちょっとした変化を作ってみませんか?
皆さんのご参加お待ちしています‼️

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@aMDd8P (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます