クラブ行こうぜ

クラブ行こうぜ

2020年2月22日(土) 20:30〜20:30

集合時刻:

申込締切:  2/21(金) 16:50

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 六本木 Googleマップで表示
参加者

10名以上でイベントが実施されます

11 /50人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは。

「クラブ行こうぜ」主催のさんびです。

30代40代に向けてクラブカルチャーのワークショップを行っています。

これは昔行った事があるですとか、行った事が無いという人にクラブの面白さを紹介していくコミュニティーです。
金曜日の夜に実際にクラブでどうすれば楽しいかを参加者に向けて発信しています。

いまいち刺激の足らない昨今
カッコいいクラブ遊びとは何ぞやという所から始める事が出来ます。

只今参加者募集中です。
※モニター期間につきクラブチャージのみで参加出来ます。
1500円 ワンドリンク

2月21日金曜日20:00
港区六本木3-11-6 タイメイビル6F
IBEXTOKYO
5F TAIMEI BUILDING 3-11-6 ROPPONGI MINATO-KU
http://ibex-tokyo.net/

●こんな人に来て欲しい

30代40代の新しい事に挑戦してみたい方
クラブに行く事に興味がある方
街コンなんかに参加している方 ←これ重要です。

ちょっと聞いて下さい。
クラブって行った事ありますか?
入場料1500円位でドリンクはキャッシュオン(購入時現金精算)なんですよ。
時間制限なんかはありません。
このシステムって街コンに比べて劇的に安価なんです。

でも、
「踊れないし、、、、、、」
「何していいか分からないし、、、、、」
「声掛けられないし、、、、」
そんな理由で敬遠されている節があるかもしれません。

そこで、その問題を解消しようって言う取り組みなんです。
男性にも女性にも門戸を開いています。

私が
・踊れるようにしましょう
・何するか教えましょう
・声をかけれるように、、、、それは無理でした。

切っ掛けとヒントは作れます。
何に参加するにも勇気が必要なら動画公開までした私も勇気を出しましたから着いて来てみて下さい。


繰り返しますが、先ずは動画を見てみて下さい。
そして、無料体験をしてみてください。
クラブに行って自然に振舞えるようになるようレクチャーします。

そして、楽しいナイトライフを満喫してください。


30代 40代 に活力を!

「クラブ行こうぜ!」

ワークショップやってます。

あなたも一緒に参加しよう!
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UCegL4LcSxl5S89SFCEAx8cw

■ウェブページ
https://socialclub.seesaa.net/

■お問い合わせは
《メールアドレス削除》

#クラブ行こうぜ

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@さんび (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます