社会人ESS♪(英会話サークル)

社会人ESS♪(英会話サークル)

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Honomi

最終ログイン:2020年2月27日 14:34

英会話、旅行が大好きです。

もっと見る


メンバー

説明

毎週土曜日に、阿佐ヶ谷のカフェで英会話サークル活動をしております。

ESSとは、English Speaking Societyの略で、通常は大学生のサークルとして、多くの大学に存在しています。
そこを卒業した方もそうでない方も、大人になっても英語を楽しく学びたい人が集まれる場所を作りたいと思い、設立に至りました。

仲間と英語を楽しく学べる・話せる環境を提供できたらと考えております。

テーマを決めたフリートークを楽しんだり、人数が増えてきたら初心者の方も楽しめるようレッスンのテーブルも設けたりしたいと考えております。

レッスンといっても堅苦しくなく、フリートークも交えながら皆さんがたくさん話せる場にできたらと考えております。

参加は毎週でも時々でもOK!

初めての方や、お一人様でも参加しやすい雰囲気です。

三連休は英語合宿等も検討中です^^

居心地のいい仲間と一緒に、英語を伸ばしませんか?



■プロフィール

【社会人ESS♪】を開いています、ほのみと申します。26歳女性です。
大学時代はESSに所属し、楽しく英語を学び、その後1年間アメリカに留学しました。

現地でのホームステイの経験や、専攻であったコミュニケーションを生かして、皆様が楽しく学べる・話せる場を提供していきたいと考えております。

平日は都内でマンツーマン英会話レッスン、週末はグループ向けの英会話イベントを実施したりもしております。


■活動について

場所:べじcafe和み(JR阿佐ヶ谷駅北口より徒歩3分)

時間:15時~17時

料金:500円+各自飲み物代


ご参加希望の方や、ご興味のある方はボタンよりお問い合わせください^^

ご連絡、お待ちしております♪

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

サークルのブログをもっと見る


イベント


アルバム

あなたへのおすすめサークル