【Zoom開催】2020年8月17日(月)20時〜21時 筋トレ部 オンライン

【Zoom開催】2020年8月17日(月)20時〜21時 筋トレ部 オンライン

2020年8月17日(月) 20:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  8/17(月) 18:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

★コロナのため、オンライン(Zoom)で開催!

『筋トレを始めたものの、3日坊主で終わった経験はありませんか?』

筋トレは始めてから効果が出るのに2〜3ヶ月の時間がかかります。

しかし、筋トレ初心者の大多数が1ヶ月未満で筋トレを辞めてしまいます。

筋トレを継続できない最大の理由は一人で筋トレしているからです。

一緒に筋トレする仲間がいれば、お互いに励ましながら
楽しく筋トレすることができます。

東京筋トレ部では初心者の方が筋トレを継続できるコミュニティを目指しています!

★詳しくはwebサイトもご覧ください
《URL削除》

◆東京筋トレ部オンラインのメリット
・初心者も筋トレを始めやすい!
・オンラインなので場所に制限を受けにくい
・移動がないので、時間を有効に活用
・筋トレ仲間ができる!
・筋トレを習慣化できる
・健康でスリムになれる
・コスパ良く筋トレできる
・健康や栄養についての知識を深められる
・会社外での交友関係の構築
・楽しく筋トレできる!!

・初参加の方は人数を制限しておりますので、申込状況によってはご参加いただけない場合がございます。
・パーソナルトレーナーではないので、詳しいフォームのチェックは行なっておりません。
・トレーニングのモチベーション維持にお役立てください。
・3回以上ご参加の方はLineグループにご招待いたします。(他のトレーニング日程もご案内いたします。)
・みんなで一緒にトレーニングを行いますが、体調や体力に合わせて無理をしすぎないようにご注意ください。
・事前にZoomとPayPayのダウンロードと設定をお願いいたします。

◆東京筋トレ部詳細
活動期間:2018年2月〜
活動頻度:1〜3回/週(自由参加: 土曜日午後、平日夜)
参加費:Zoom 200円

持ち物:
・運動できる服装
・タオル
・飲み物

◆当日の流れ
・自己紹介
・トレーニングの流れ説明
・準備運動、プランク、スクワット、コアトレーニング、HIIT
・筋トレクイズ

◆筋トレ部創立の思い
こんにちは!
東京筋トレ部に興味を持っていただき、ありがとうございます。

東京筋トレ部は
筋トレ初心者が、楽しく筋トレを継続できるように創立しました。

私自身、社会人になりたての頃に激務と不摂生な食事、運動不足により体を壊したことがあります。
生活習慣を改善しようとジムやランニングをスタートしましたが、
全く継続できず、、、

そんな時に友人と一緒にトレーニング始めると、
自分がサボりたい時も、友人とだと楽しく継続することができました。
さらに、トレーニング効果を引き出すために栄養系の資格も取得し、
そこで学んだ内容をトレーニング仲間と共有することで少しずつ効果が出るようになりました。

そうしているうちに少しずつトレーニング仲間が増えてきましたので、
この度コミュニティとして発足することとなりました。

参加者の方の健康面でのサポートや楽しく筋トレするために役立つコミュニティにできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

★東京筋トレ部のInstagram
活動報告などをチラ見せ!
《URL削除》

◆部長 経歴・資格
出身:関西
卒業大学:京都大学⇨京都大学大学院
職歴:国内企業の技術職⇨外資系企業のマーケティング職
趣味:筋トレ、読書、漫画
スポーツ:フットサル、テニス
保有資格:
・NRサプリメントアドバイザー(日本臨床栄養協会監修)
・ヘルスフードカウンセラー1級、2級(ヘルスフードカウンセラー協会監修)

★注意点
①申し込み締め切りは開催前日の18時ですので、それ以降のご申込はご対応致しかねます。
②連絡のないドタキャンはご遠慮ください。(今後の参加をご遠慮いただきます)
③対媒体からの申込状況によってはご参加いただけない場合がございます。
④パーソナルトレーナーではないので、詳しいフォームのチェックは行なっておりません。
⑤初対面の方も多く参加されますので、他人を傷つける言動はご遠慮ください。
⑥みんなで一緒にトレーニングを行いますが、体調や体力に合わせて無理をしすぎないようにご注意ください。
⑦事前にZoomとPayPayのダウンロードと設定をお願いいたします。
⑧様々な年齢、性別、地域にお住いの方がご参加されますのでご配慮ください。
⑨出会い目的、その他営業や勧誘目的での参加はご遠慮ください。(初対面の方との連絡先の交換は禁止しております。)
⑩早めにお申し込みいただいた場合も、開催1週間前を目安に詳細をメールにてご案内いたします。すぐにご連絡できないこともございますが、ご容赦ください。

Q&A等はwebページ(《URL削除》)をご確認ください。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@部長あさひ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます