【4月18日】のんびりお花見女子会@代々木公園

【4月18日】のんびりお花見女子会@代々木公園

2020年4月18日(土) 13:00〜14:30

集合時刻:

申込締切:  4/18(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /12人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

のんびりお話しながら、お茶しませんか(^^)?
毎回室内で行なっている女子会ですが、今回は公園でのんびりお花見をしながら、お喋りしましょう!

色んな年代の方と、色んなお話を出来ることを楽しみにしています!
もちろん話すのが苦手な方は、聞いてるだけでも大丈夫です☆

飲み物やお菓子などはこちらで準備しています!
お酒類の用意はありませんので、飲みたい方はご自身でお持ちください。
みんなで居心地のいい空間を作りましょう😊


毎回初めましての方もいらっしゃるので、初参加でも安心です✨
人見知りで心配ですなど、前もってお伝えしてもらえれば、当日主催者がフォローします!

途中参加、途中退出もOKです!
事前にお知らせください(^^)

3日前を目処に人数確認を行っています。
お返事がない場合はキャンセルとなりますので、お気を付けください。

※人数が少ないと参加していただいた方に申し訳ないので、もっと多くの方に参加していただきたいです。参加費はこの女子会をより多くの方に知っていただく為に使わせていただいています。

※勧誘は一切禁止しております。
こちらから連絡先交換のご提案はしていません。
個人間で連絡先交換していただく分には問題ありません。

※雨の場合、室内になります。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

当日参加費1000円(参加費+飲食代)

定員   12名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

当日参加費1000円(参加費+飲食代)

定員   12名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます