初心者向け社会人音楽バンドサークル 【演奏会/セッション】2/1(土) 17:30開催!

初心者向け社会人音楽バンドサークル 【演奏会/セッション】2/1(土) 17:30開催!

2020年2月1日(土) 17:30〜19:30

集合時刻:

申込締切:  2/1(土) 17:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 サウンドスタジオNOAH秋葉原 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

ギター、ベース、管楽器、ピアノ、ドラムを演奏できる方!友達を作りたい方!
社会人になって、もう一度楽器を演奏したい方居ませんか?
音楽を通して、新しい友達を作りませんか?

当サークルは初心者向けなので、レベルと難しいことは一切求めません。また、課題曲もないので、その日に気軽にご参加いただけます。初心者の方や、ブランクがあるけど久々に音楽をやりたい方など、どなたでも大歓迎ですので是非お気軽にご連絡ください!

参加者は主に20代~40代と幅広く、一人参加も多くいらっしゃるので、女性ひとりでも安心してご参加いただけます。

ギター・ベース・ドラムの他、キーボード/ピアノ、アコースティックギター、サックス、ハーモニカ、フルートもよく参加されます。バイオリンや普段バンドでは中々活躍できない楽器も大歓迎です。

ジャンルは主にロックやポップス中心で、レベルによってはジャズっぽいのとブルースっぽいのも少しもやります。楽器のレンタル料は参加費に含まれていますので、手ぶらでもご参加いただけます。もちろんご自身の楽器を持参しても大丈夫です!

【当日セッションの流れ】
音量合わせ(最初だけ)
 ↓
コード進行を決める
 ↓
リズムとテンポを決める
 ↓
1曲約5分間演奏
 ↓
希望者が居れば、ソロ回し
 ↓
楽器交代

セッションの後は食事会があるので、音楽について語ったり、異業種の話を聞いたり、バンド仲間を見つけたり。きっと新たな発見、新たな出会いがあるはずです。
※食事会の参加は自由です。

■開催日時:2020/2/1(土) 17:30~19:30

開場:サウンドスタジオノア秋葉原
部屋:E1

※公式ホームページからでも応募できます
《URL削除》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@orangedrum (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます