女性限定☆UNGAMEカフェ会 #オンライン 14:00〜

女性限定☆UNGAMEカフェ会 #オンライン 14:00〜

2021年5月29日(土) 14:00〜15:30

集合時刻:

申込締切:  5/28(金) 22:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは。女性主催UNGAMEの会、keikoです( ˊᵕˋ*)

最近、なかなかお友達に会えない、おしゃべりしていない、という方、オンラインカフェ会に参加しませんか♡\(*ˊᗜˋ*)/♡☕️
コミュニケーションが得意な方もそうでない方も、自己表現カードゲーム=UNGAMEで、お家にいながら楽しくおしゃべりしましょう!

UNGAMEの問いに答えて自分の考えを話したり、誰かの違う考えを受け入れたり。
いつの間にかリラックスして、心の中を客観視してみる‥‥
勝ち負けも、肯定や否定もないUNGAME。ゲームが終わる頃には、昔からの知り合いみたいな縁を感じるカフェ会です。

女性限定の会なので、オンラインの交流会に参加してみたいけど出会い目的の男性がいて話しづらい、ということもありません。

土曜の午後、UNGAMEをしながら自己理解、他者理解を深めていくうちに、新しい自分が見つかるかもしれません*(ˊᗜˋ*)و♪

参加したい、興味があるという方は、
公式LINEアカウント
《URL削除》 をクリックしていただくか、「@031aujcx」で検索して、友達追加してくださいね!
申込のページからお問い合わせいただいても良いですが、公式LINEアカウントの方がお返事しやすいのでお願いいたします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

*複数のサイトで募集している為、定員に満たなくても募集を締め切っている場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

【会の流れ(1~1.5時間)】
・自己紹介
・UNGAME
・感想をシェア(希望があればその後雑談もあり)

料金:無料(お好きな飲み物やお菓子をお供にご参加ください)

【オンラインカフェ会のルール】
・zoomを使用したface to face でのイベントですので、ビデオはONでお願いします。
・出来るだけ臨場感を出したいので、基本的には全員マイクはONにしたままでカフェ会は進行します。
 音楽やテレビをつけながらの参加はご遠慮願います。
・マナー違反やネット接続などの不具合が見られた場合、主催者側の判断で退出させていただくことがございます。
・通信料がかかりますので、Wi-Fi環境下での利用をおススメします。

【カフェ会内容】
UNGAMEカフェ会:心理学ベースで作られたカードゲーム"UNGAME"を使って、
 自己理解と他者理解を体験できる話しやすい場を作っています。
UNGAMEの進め方はシンプル!
(1)様々な内容の質問が書かれたカードの山から主催者が1枚ひきます。
(2)書いてある質問内容を話し手が読み上げます。
(3)読み上げてから1分間の間で、質問内容について考えながら喋ります。
 ~自己理解のキッカケになります~
(4)喋っている間、他の参加者は聴くのみです。
 ~他者理解のキッカケになります~

【主催者より】
DNA歴史心理学を学び、DNAマエストロの資格取得。
人類のルーツが、1人の男性、1人の女性に繋がることを知り、人類みな兄弟って本当だったんだ!と感動しつつも、心ではそう感じていない自分も知る。

実は20種類ものDNAタイプ(ハプロタイプ)が存在する日本。その多様な個性を感じられるUNGAMEを使って、心でも縁を感じていきたく、カフェ会を開催しています。

UNGAMEで自己理解、他者理解を深め、人生や人間関係の悩みを解決するきっかけとなれたら幸いです。

自己分析を深めたい方には、DNA歴史心理学のワーク付きイベントや、DNA検査(カウンセリング付き)を紹介しています。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@nijiiro (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます