3月27日ソサイチ。未経験者、初心者、マネージャー募集。

3月27日ソサイチ。未経験者、初心者、マネージャー募集。

2021年3月27日(土) 10:00〜12:00

集合時刻:

申込締切:  3/27(土) 09:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 調布 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

未経験者、初心者の為のソサイチ(7人制サッカー)です。
マネージャーも募集しております。
自前でコートを予約しております。

※ネットワークビジネス等営利目的はお断りいたします。

未経験者初心者でソサイチ、フットサル、サッカーが好きな人。観る専門、テレビゲーム専門から実際にやってみたい人を募集。
出来たばかりのチームです。
活動は毎週土曜午前中を中心に行っております。

コンセプトは…
初心者が思いっきりボールを蹴られるチーム。
ソサイチを中心とした総合フットボールチーム!!(サッカー、ソサイチ、フットサル…)

代表自身、中学で少しバスケをしていたのですが、サッカーやフットサルは経験がありません。
Jリーグが好きでサッカーは観る専門でした。
経験者と供にボールを蹴らせてもらうのは楽しいのですが、自分のレベルが低く申し訳ない…
今からでも、思いっきりプレーしてみたい。
サッカー、フットサルの未経験者初心者が思いっきりボールを蹴ることが出来る場所を作りたいと思い立ち上げました。
そういう思いから、未経験者や初心者を集めたチームを作りたいと思っております。

人数や練習目的に応じてフットサル、ソサイチ、サッカーを柔軟にしたいと思っております。
また、大会とかにも積極的に出られればとも思っております。
更には、レクリエーションとして、
たまにはeスポーツ、ビーチサッカー、フットゴルフ、バブルサッカー…等サッカーにまつわりそうなことをしたいと思っております。

思いっきりボールを蹴ってみたい
Jリーグや海外リーグを見るのは好きで、観る専門だったけど始めてみたいから
サッカーやフットサル、ソサイチに興味があるから…という人が集まれば嬉しいです。

活動は学生・社会人関係なく幅広く参加して頂きたいので、
活動費は極力抑えたく工夫します。

ご興味ありましたら、お気軽に、ご連絡いただければ幸いです。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@colo2018 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

活動

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

活動

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます