現在12名【北千住開催/20歳〜30歳限定】友達作り!変わったカードゲーム飲み会!

現在12名【北千住開催/20歳〜30歳限定】友達作り!変わったカードゲーム飲み会!

2019年9月29日(日) 18:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  9/28(土) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 今回は北千住の居酒屋で行います! Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【交流イベント@北千住】
日時:9/29(日)18時〜20時か21時予定
集まる場所:北千住の居酒屋
行く場所:北千住の居酒屋
参加費:席だけ予約するため、かかった費用は参加者みんなで割り勘といたします。

イベント内容:Planning agentとしては初めての
イベントとなります!
第1回目の顔合わせを含めた懇親会イベントです!
少しでも今後の参加をしやすくするための
仲間作りのために企画いたしました!
インドアイベントでやる予定の
変わったカードゲームも少しお試しでやったり
しますので一緒に盛り上がりましょう(^^)!

【参加方法】
つなげーとよりお気軽にお問い合わせください!

【Planning agentの概要について】
1.Planning agentとは
個人事業として開業届を出し運営を行っております。不定期の土日をメインに20代〜30歳までの社会人の方々へイベント企画を行なっております。宗教勧誘やマルチではありませんのでご安心ください。
むしろそのような行為は禁止です!
勧誘されたら、代表者にご連絡ください!

基本的には参加費としてイベント遂行に伴い
かかってしまう経費と企画代行手数料として参加費は構成されているため、個人事業と記載しております。

2.開催場所について
主に東京メインに千葉、埼玉、茨城、神奈川の関東県内でランダムに開催しており主に交流会イベント、インドアイベント、アウトドアイベントを行なっていきます。
※登録だけしておいて好きな時に参加OK!

3.交流会イベントについて
交流会は友達作りの飲み会に加えて
テーマを設けた交流会も企画予定です。
(例)春にはお花見、夏には花火大会、秋にはBBQなどを予定。

4.インドアイベントについて
都内のレンタルスペースを借りてイベントを行なっていきます。
(例)カードゲーム(変わったカードゲーム@例.なんじゃもんじゃ、犯人は踊る等。)、ボードゲーム(変わったボードゲーム)テレビゲーム(スイッチなどの任天堂系)など。

5.アウトドアイベントについて
主に外に出てお出かけ企画をいたします。
(例)猿島、ハイキング、動物園、水族館、謎解きなど東京以外の場所でも活動をしていきます!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます