行き場をなくした内なる炎に新たな道筋を

行き場をなくした内なる炎に新たな道筋を

2020年8月15日(土) 09:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  8/13(木) 23:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /1人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【自分の星座は2種類存在する】

あなたは占い好きですか?

占いって自分の知らない一面が分かったりして面白いですよね?

占いの中で僕が一番好きなのは星座占いです。

意外と知られていないんですけど、自分の星座には2種類あって、太陽星座と月星座があります。

そして、この太陽星座と月星座は私たちの意識にそれぞれ対応していて、太陽星座が顕在意識(理性の意識)、月星座が潜在意識(感情の意識)となっています。


【月星座の力を強く受けるがあまり苦しむ】

私は、太陽星座が天秤座で月星座が獅子座で、平和や調和を大切にする天秤座に対して、情熱的で頑固者の獅子座はタイプが違くて、私は顕在意識と潜在意識の思いのギャップに今まで苦しんで生きてきました。

何故かというと、パワーバランスは、圧倒的に潜在意識が強く、平和を保とうとする顕在意識に対して、自分のやりたい事をつき通したいという潜在意識が自分の生き方に疑問を感じていたからです。

「本当に自分の生き方はこれでいいんだろうか?」「本当に自分のやりたいことってできてるのかな?」って具合に。

【小さい頃からの思いを実現させて後悔のない人生を】

小さい頃からの思いというのは、潜在意識の思いです。

私たちは、小さい頃と今とでは、性格が変わっていると感じている方が多いと思いますが、その理由は、小さい頃は、潜在意識が優位な状態で生活しているからなんです。

私は、小さい頃から現実的な夢がなくて、流されて生きてきたんですが、最近思い出して分かったことで、抽象的ではありますが、苦しみなく人生を歩んでいける法則を実践したいという思いが小さい頃あったことに気づき、今、その法則を実践できてる自分に、とてつもなく喜びを感じています。


【サークルで苦しみなく人生を歩んでいける法則に出会えた】

前文で述べた、苦しみなく人生を歩んでいける法則の話になりますが、私はこのサークルでその法則に出会い、実践し、今はストレスがほとんどない状態で日々の生活を送っています。

実践内容としては、苦しいと思うことを否定的ではなく、肯定的に捉えるといったものです。

実践内容に対して疑問を感じる方がいると思うので、具体的にどうゆうふうに実践しているか説明すると、資料を使って実践内容の意味合いを学び、実践で自分に、どんな利益があるのかを徹底的に学び、生活の中で試して、学んだことが自分に実際に起こるかを観察し、実際に体験できたら、それをモチベーションにして実践をどんどん進めていくという感じです。


【最後に】

イベント名に出てくる内なる炎というのは、私の月星座が獅子座で、獅子座は火のエレメントなので、潜在意識の思いを、このように表現しました。

私以外にも、本当にやりたいことができなくて、苦しんでいる人たちは沢山いると思いますので、そういった方々に、このサークルで本当にやりたいことを見つけてもらい、明るく納得のいく未来を作っていってもらいたいなぁと思っています。


続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます