【愛知県】心理学サークル

CHANGE YOUR DESTINY〜あなたの運命越えませんか〜

12

愛知県


【正しく物事を見極める力を体得しよう】

「Get Your Judgement Axis」 自分の判断軸(運命を良い方向に変えていける物事を正しく判断する法則)を得た時に、 人は運命を変えていける!

私たちサークルは、運命を良い方向に変えていける物事を正しく判断する法則を体得し、納得のいく明るい未来を作っていくことを目標に活動しています。

【人生を早く充実させるために】

なぜ、このサークルを設立したかと言うと、自分が本当に人生でやりたい事が見つからずに、なんとなく人生の進路を決め、生活を送っている人が多いと感じたからです。

私も進みたい進路が見つからず、なんとなく人生を送っていた人間の一人です。

なんとなく生活する人生というのは、とても生きづらく、何をやるにしても気持ちを上手く乗せられずに、充実感が弱いはず。

あなたは、一人なった時に、「もっと人生を充実したものにしたいな」なんて、日々考えていませんか?

そんな、あなたの人生を早く充実させるために、あなたに合ったプログラムでサークルでの学びを進めていきます。

【運命学を通して、ストレスの発散からストレス解消へ、心が止まることの幸せ】

「あなたの運命は、こうなんですよ」と言われ自分の今後の未来が分かる占い。

でも、占いって自分の運命が分かるだけで、自分の未来を良くしていくために本気で自分を変えようなんて中々思えないですよね?

それって、具体的な運命の変え方を教えてくれないからだと思いませんか?

あくまでも、占い師から聞けるのはアドバイス。

色んな悩みを抱えて、占ってもらって、自分の悩みを克服できないなんて、あんまり利益がない感じがしますが、あなたは、どう感じますか?

占いを含む運命学は、本来、運命を知るためだけに使うものではなく、自分の運命を良い方向に変えるための具体的な方法を学べるもので、確実に自分の運命を良い方に変えていき、抱え込んでいたストレスを解消するのが目的です。

私たちは、ストレスが溜まった時に、精神的に不安定になり、何か楽しいことをして自分の気持ちをごまかそうとします。

この行動は、ストレスの発散といわれるもので、ストレスからは本質的には解放されません。

なぜ、そう言いきれるかというと、自分がストレスを感じるシチュエーションに遭遇した時に、またストレスが溜まってしまうからです。

じゃあ、どうしたらストレスから本質的に解放されるのでしょうか?

それは、運命学から自分の運命を良い方向に変えるための方法を学び、実践し、ストレスを解消することでストレスから本質的に解放されます。

そして、ストレスを解消し、ストレスから本質的に解放されることで、精神が安定し、止まり、ストレスを感じるシチュエーションがなくなります。

この、ストレスを感じるシチュエーションがなくなることが、心の止まる幸せなのです。

あなたは、今、どういったことで悩んでいますか?

その悩み、早く解決したくないですか?


【まずは、自分を知ることから始めよう】

私は何のために生きているんだろう。

人生の意味、生きる意味を知りたい。

あなたも、こんな疑問や思いを抱いたことはありませんか?

特に困難に直面したり、死にたいくらい傷ついたとき、
こんな苦しい世界に生きる意味なんてあるのだろうか、と思いますよね。

あなたが抱えている疑問や悩みは、『運命学』を知ることで解決できます。

「運命なんか信じない!自分の道は自分で切り開く!」と
頑張っていらっしゃる方も良いとは思いますが、
人生の成功者ほど、自分の運命を知り、その時々の運勢に沿って人生の選択を行っています。

だって冷静に考えてみて下さい。

大海原を、なんの指針もないまま、ボート一つで自力で目的地まで漕いでいこうとするのと、
地図が入ったナビが付いているボートに乗って目的地まで漕いでいくのと、
あなたはどちらが目的地まで着けると思いますか?

あなたはどちらのボートで大海原(人生)を渡っていきたいですか?

もし、あなたの人生の地図を手に入れることが出来れば、
あなたは人生の選択肢を迷わなくなるでしょう。

あたなの人生の地図=あなたの運命 です。

運命を知ることで、生きる意味を知り、
今よりも意味のある生き方を知ることが出来るでしょう。

運命は変えられます。

運命を知り、そしてその運命をどう変えていくか。

このサークルでは、そういったことを学んでいます。

運命を知ると、同じ景色の中でも、これまでに見えなかった道が見えてきます。

そうやって生きてこそ、心から充実した人生を歩むことが出来ます。

自分の運命を知りたい方、自分の生き方を変えたい方、遠慮なくご連絡ください。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

活動形態
オンラインor喫茶店
※オンラインは東海三県限定

【体験談】
私は20代後半のとき、将来に不安を持っていました。
周りの友達は結婚をして子供もいるのに私は結婚したいと思える人もいないし、このまた一人だったらどうしようとか、仕事でも資格を何も持ってないのでいつまで働けるんだろうとか、やりたい事も特になくて自分が何が好きかもよく分からなくなっていました。

そんな時に運命鑑定の募集を見つけて、占いだったら自分の性格や向いてる職業とか教えてくれて何か変わるかもしれないと思って参加しました。

運命学の先生に出会って色んな事を教えてもらい、将来の不安がなくなりました。
落ち込む事もなくなって、周りから明るくなったと言われます。以前は人からどう思われるか気にしていましたが、段々気にならなくなりました。

将来に不安な方、やりたい事が見つからない方は相談してみるとよいと思います。
(RTさん 事務職・女性)

私にとって占いとは、誰にも相談できない事を解決できると思っていた唯一の方法でした。
元々人見知りで内気だった為、悩み事を親や友人、彼にもあまり深い部分の相談が出来ませんでした。
何か私の悩みを解決してくれる方法はないか、解決してくれる人はいないと模索し、とりあえず占いに頼っていました。対面の占い、電話占い相談、ネット、ありとあらゆるものを行い、その内に自分でも占いを学び始め、姓名判断や手相が見れるようになりました。
占いは一時的に気持ちは楽になるのですが、今の運命を解決する方法まで提示出来るわけではないので、結局行き詰まりました。
そんな中で、占い教室に参加した所、教えてくださった先生が根本的に悩みや苦しみを解決する方法があるとお聞きし、そちらに興味が出ました。
その理論を学び日常に取り入れることで、悩みが解決し、占いに頼る必要はなくなりました。
未来は、過去の結果と今の努力で決まると言われています。
理論を背景とした実践によって、占いで出た結果も変えていけることを知ることができ、本当に生きやすくなりました。
(S Hさん 事務職 女性)

私は、小さい頃から、自分の人生を思い通りに生きていけるマニュアルはないのかな?
と思って生きてきました。
その理由は、親からのしつけや世の中の情報が曖昧過ぎて、何を信じたら良いか分からなかったし、うわべだけの人間関係にストレスを感じていたからです。
断定的に「これこれはこういった理由でこうなんですよ」「こうすれば絶対上手くいきますよ」と論理的に自分を納得させてくれるものを探していました。
年を重ねるごとに、意識を向けるものは増えてきて、あまり考えなくなっていましたが、心の深い部分の自分は常に不満を感じていて、無意識に占いや精神世界の記事を頼りに、自分の今の状態を打破してくれる存在を探し求めるのが日課になっていました。
社会人の二年目のある日、このサークルに出会ったのですが、サークルでやっている実践が私が、ずっと探し求めてきてものと合致していて、実践内容が論理的に学べ、実践が進むにつれて自分の思い通りの人生に近づいていくのです。
私は、感動して、このサークルの実践を一生続けることを決意し、今年で三年目になります。
今では、前まで辛いと思っていた出来事も前向きに捉えられるようになり、とても満足しています。
本当に、このサークルに出会えて良かったです。
(M Hさん 技術職 男性)

もっと読む…

活動日: 平日、土日祝
募集年齢層: 10代,20代
その他費用: 無料

イベント



イベントをもっと見る

メンバー(12人)


あなたへのおすすめサークル