東京のバンド・楽器演奏・音楽を楽しむサークル「リズランド」【ホームページあり】
5 人
東京都
はじめまして。東京のバンド・楽器演奏・音楽を楽しむサークル「リズランド」です!!
あなたも、音楽が大好きな僕たちと一緒に楽しみませんか?
コピーをしたり、セッションをしたりと、毎回とても楽しいですよ!
初心者も大歓迎ですし、音楽は何歳からでもできます(^^)現に、初心者の人も数多くいます。
それに楽器は、触っているうちに上手になっていきますよ。
是非あなたも僕たちと一緒に音楽を楽しみましょう(^^)
★募集パート
・ボーカル・ギター・ベース・ウッドベース・ドラム・ピアノ・キーボード・トランペット・サックスなどの管楽器。etc
つまり全楽器です!!
一緒に音楽を楽しみましょう(^^)
★注意
たった一つだけ守ってほしいことがあります。それは
ねずみ講。マルチ関係(MLM等)や宗教等なにかの勧誘を絶対にしないこと。
(例)アムウェイなどのマルチ関係はだめです
東京の社会人サークルは本当にねずみ講、マルチ関係が多い。
これは本当に、なんでこんなにも多いのかというぐらい多いです(泣)
これをご覧になっている方は他にもいろいろサークルを探しているかもしれませんが、マルチ等勧誘お断り。という文言がない社会人サークルは、ほぼマルチ関係だと思ったほうがいいです。甘いことばに騙されないでくださいね。
せっかく仲良くなったのに、商品の紹介話をされてはほかの会員の迷惑となります。
この勧誘行為については厳しくしています。加入もできませんし、見つけた場合は即退会していただきます。
他のサークルの勧誘、自分のライブの勧誘。商品の勧誘、劇場などのチケットの勧誘なども禁止としています。
サークルのみんなで楽しく活動するためです。ご了承ください。
※「リズランド」の中でいろんな計画(旅行や飲み企画等)は大歓迎です。
☆参加費用
スタジオをかりる時間にもよりますが1時間1000円程度
☆活動場所
基本的に新宿。
※活動場所と活動時間はご連絡いただいた方にお知らせいたします。
☆活動日時
土日
平日の19時30分から。
☆持ち物
自分の演奏したい楽器。ボーカルはいりません。(マイマイクを使いたい人は持ってきてください。)
音楽好きな方は「リズランド」で一緒に楽しく活動しましょう。いつでも連絡まっていますよ(^^)
ご連絡、お問い合わせは、
①お名前(呼ばれたい名前。本名じゃなくてもいいです。)
②性別
③年齢
④参加したいパート(例、ボーカル、base、ドラムなど複数ある人は複数書いてください。)
⑤音楽歴(学生の時部活○○年サックス経験。や大学のサークルでギター4年や社会人で1年ボーカル担当等。音楽歴なしの人は音楽歴なし。と書いてください)
⑥その他(任意)
を記入の上ご連絡ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
活動日: | 毎週 |
その他費用: | 1時間 700円程度 |
イベント
メンバー(5人)
-
はじめまして!!僕たちと一緒に楽しく活動しませんか?(^^) 20代30代が中心となって月4回程度楽しく活動しています。 是非一度体験や見学にいらしてください(^^)
-
もっといろんな人に出会い 楽しいことを見つけていきたいと思っています(๑>◡<๑) 【趣味】 カメラ/ダーツ/サウナ/本/ヒトカラ/Live DVD鑑賞 食べるの大好きです\(^ω^)/ カメラびっくりする程の超初心者でわからないことだらけではありますが写真撮るのが好きなので どうぞ宜しくお願いします☆彡 Canon EOS kiss x6i
-
音楽を聴くのが大好き。
-
東京都で勤務・在住してます。 29歳です 趣味は音楽で、フェスやライブによく行きます! スポーツも好きですが、最近は機会がなくできてません。 個人的に、今年は英会話を頑張りたい。
あなたへのおすすめサークル
-
音楽サークル
大阪府
5人以下
YUIについてのみ語る会です! (試しにサークル作成)
-
音楽サークル
福岡県
5人以下
福岡の社会人アコースティックバンドサークルです!初心者OK、ブランクOK、弾き語りしてみたい、ライブに出たい、音楽仲間見つけたいという方!普段はJ-POP をみんなでセッションしてます。天神のスタジオにて月1回、ゆるーく活動中です!詳しくは📩にて❤️
-
ライブサークル
奈良県
5人以下
毎月第三日曜日の午後2時~午後6時に「HONA会」という当サークル主催のオープンマイクの会を催しています。 主にギターの弾き語りです。開催当日の午後はギターサークル「HONA」主催によるオープンマイク形式で一人もしくは1ユニット一曲づつを順番に演奏していきます。 老若男女を問わず、巧拙を問わず、音楽ジャンルを問わず、ギターサークルではありますが楽器も問わず、ただただ音楽を楽しもうというサークルです。(カラオケは基本的に不可)遅刻早退もOKです。 ただ一つの決まりごとは、人の演奏は静かに聞くこと!これだけです。 ぜひ一度、HONA会に遊びにおいでください。
-
友達づくりサークル
茨城県
5人以下
ビジュアル系好きな方、詳しくないけど興味がある、ライブに行く、コスプレする等等な方お話しませんか?☺V系お好きな方なら老若男女問いません V系ファン歴20年以上、今でも変わらず好きです。今のシーンも良いけど私は少し前のシーンが好きで、今はもう廃刊しましたが専門誌shoxxに出てるバンドなら大体わかると思います。東京のライブハウスやV系の専門店等もよく出入りしてました。いくつか特にお気に入りがあり、ファンクラブに入っていたりもしました。色々派閥もあると思うので聞かれた時に答えようと思います😃 まずはお気軽にメッセージお願いします🙋
-
カラオケサークル
愛知県
5人以下
はじめまして! このページを見てくれてありがとうございます(*^ω^*) ●月1〜2回開催しているカラオケグループのメンバーを募集します! 【開催場所】 なるべくみんなが集まりやすいように名駅付近で開催しています。 【開催時間・開催曜日】 特に決まりはありませんが、19:30〜22:30に開催することが多いです。 曜日も特に決まりはありません。 【参加費】 1名分をそれぞれ個人で支払ってもらいます。 ●現在19名! メンバーの年齢層は20代、30代です。 グループのメンバーはみんな話しやすい人ばかりなので、こういうの初めて!って方でも楽しんでもらえると思います( ´∀`) ●毎回全員が集まるわけではなく、1部屋3〜6名で開催していることが多いです。 予定合う人が集まってカラオケする、そんな感じのまったりグループです(*´꒳`*) このグループをキッカケに友達の輪が広がれば良いですね☆ ☆募集要項☆ ・20代、30代の方 (マナー・ルールを守れる方、そのへんは大人なら大丈夫ですよね☆) 🔵注意事項🔵 ●相手が不快に思うような行動・言動には十分に注意してください。 迷惑行為と判断された場合見つけ次第、注意退場させグループからも外します。 ●宗教、ビジネス、他グループへ引き抜きなどの勧誘は固く禁じます。 ●個人での連絡先交換は必ず相手の許可が下りてからにしてください。 勝手に一方的なやり取りや迷惑行為でお困りの方がいらっしゃいましたら管理人まで連絡下さいませ。その都度対応致します。 ●ナンパ目的の方はご遠慮下さい。恋愛禁止ではありませんが、自分勝手な人は他でお願いします☆ ●タバコは禁煙とします。喫煙する方はその場にいる方の許可を得るか喫煙スペースにてお願いします。 興味のある方はお気軽に連絡下さいね!(^^) 最後まで読んでいただきありがとうございました! 良き御縁がありますように☆
-
友達づくりサークル
大阪府
5人以下
k-pop大好き!そんな友達みんなで集まって、好きなグループの話やダンス、メイクについて語りませんか!(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 周りにk-pop好きな子がいない! 会社と家の往復だけになってる! いざ趣味友を作りたくても、人見知りで新しく知り合った人達と仲良くなれるか不安! そんな人の為に、友達同士で作った環境があります☺️🌸 こんなイベントしてます! ❤️料理会 ❤️BBQ ❤️タコパ などなど、美味しいもの食べれるイベントいっぱい😋✨ 他にも! 💙バスケ 💙バレー 💙ゲーム大会 スポーツや、みんなで遊べるイベントもあります🎵 イベントは100〜2000円くらいです❣️ 🌸募集してます🌸 ・20〜30歳までの方❤︎ ・男女問いません❤︎ ・k-pop好き❤︎ ・韓国のメイクや美容に興味ある❤︎ ・友達作りたい❤︎ 当てはまる方大歓迎🥳🎉 気軽にメッセージしてきてください!随時募集してます😉⭐️ ❗️注意事項❗️ ・社会人の方のみ ・ナンパ行為禁止 ・初対面の人同士の連絡先の交換禁止 ・最低限のマナーは守ってください 💎最後に💎 社会人サークルでk-pop好きな人が少ないので、k-popや韓流好きが集まるグループを作りたいと思って募集しました😊 一緒にk-pop好きの輪をどんどん広げていきましょう✨ まずは私と友達になってくれたら、とても嬉しいです! 最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました🌸
-
音楽サークル
兵庫県
5人以下
ジャズ鑑賞サークルのメンバーを募集しています。 🌟 活動場所: 神戸市のカフェ・ライブハウス 等 🌟 活動日:毎月 第3土曜日 次回は2月20日(土) 14:00 - レコード鑑賞会 🌟 活動費用: ジャズ@カフェ… ドリンク料金 → ① 2/20(土) ・各自の飲食費用 ⭐ 活動内容詳細 こだわりの音響機器を備えたカフェにてハーブティー、有機コーヒー等を嗜みながら楽しくレコード鑑賞会、ジャズ談義を楽しみます。 音楽知識、演奏経験豊富なカフェオーナーのお話、メンバーによる解説等も。 時にはメンバーリクエストによるライブ鑑賞も。 仲間内で気軽に楽しむので、詳しい知識は全く必要ありません。 とにかくジャズが好きな方であれば歓迎です 🌹 年齢不問。 ジャズにお詳しい方であれば、解説などもお願いするかも。 ⭐下記の簡単なプロフを記入して、ご応募下さい。 (◎ご氏名 ◎ご年齢(○歳代 でも可) ◎お住まいの市 ◎参加可能な曜日 ⭐ 以下の条件全てに該当する方でお願いします。 ◎ 感染症拡大防止対策にご配慮下さる方。 ◎ 一般常識のある方 ◎ 宗教、各種営業、投資話、ネットワークビジネス、他団体への 勧誘は禁止。 ◎ 神戸市までお越しになれる方。 ◎ 非喫煙者の方。 ◎ お子様連れでのご参加はご遠慮下さいませ。 ★ 募集に無関係のメール 、プロフの無い方、24時間以内にご連絡の無い方、営利目的の方、他の投稿への 誘導などの不審メールに対しては返信はいたしません。 お気軽にご連絡をお待ちしております♪✨🌿