【大阪府】サバイバルゲームサークル

大阪NERFチームG.I.R.L.S.

2

大阪府 , 東淀川区東淡路1丁目5−51


【NERFって何?】 
NERFはスポンジ弾を発射するスポーツシューティングガンで、アメリカのハズブロ社が発売しているブランドです。

 アメリカでは銃のおもちゃを発売するにあたって銃口をオレンジ色に成形して実銃と明確に区別しなければならず、それに従ってNERFシリーズはとてもカラフルな見た目をしています。

 その見た目から直感的に安全な銃であることが分かりやすく、また見た目に反して飛距離もあり「撃った、撃たれた」を実感しやすく、大人の愛好家も多いホビー商品となっています。

私達は大阪で活動するNERFサバゲーチームです。
月に1回程度の頻度で、室内フィールドを貸し切り、NERFとスポンジブレードを使ってサバゲーをしています。

 NERFに興味を持たれた方、NERFで思いっきり遊びたいけど場所がなくて困っている方、NERFはオッケーだけどスポンジブレードはNGと言われて困っている方、一緒に遊びませんか?

 子供も遊べる安全なNERFだからこそ、安全に、安価に、遊びの場を提供したいと考えてこのチームを立ち上げました。

ルールを守り、安全に遊びたい方の入隊お待ちしています。

もっと読む…

活動日: 毎月1回 土曜
年齢層: [30代多め]
その他費用: 都度チケット購入、交通費、駐車場代等

イベント

メンバー(2人)


メンバーをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

注目の新サービス

オンラインなのにコーディネーターが同伴!?

「Zoom」を使って
新しい友達と出会おう!

つなげーとが提案する新しい「安心」な出会いの形

他の日程をもっと見る

新サービスの説明