ONE HEART SHOWER vol.36

ONE HEART SHOWER vol.36

2019年10月3日(木) 18:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  10/3(木) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 〒116-0001 東京都荒川区町屋1-3-12 TOKYO L.O.C.A.L BASE Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

2011年以来36回に渡って開催されている東日本大震災の復興支援イベント。
今回は台風15号による千葉被災者支援回として緊急開催。

フリーペーパー「ACTIS」の編集部を担当している株式会社ROOM810がNPO法人TOKYO L.O.C.A.Lと共に定期的に開催している復興支援イベント、ONE HEART SHOWER!!!

2011年以来、回数を重ねて遂に36回目の開催となりました。
通常は東日本大震災の復興支援を目的に開催していますが、今回は2019年9月に発生した台風15号によって千葉県内で被災された方の支援を目的とした緊急開催となります。

当日は従来のONE HEART SHOWER同様に、皆さんがお酒や食事を楽しんでいただいた収益金を被災者支援の活動基金とするのはもちろん、直接有志の方が活動基金をご支援いただける募金箱のような仕組みも現在検討中です。

また、NPO法人TOKYO L.O.C.A.Lとして、9月13日に皆さんからご支援いただいた救援物資を持って千葉県安房郡鋸南町へ行って参りましたので、その活動報告なども行いたいと思います。

台風の被害が気になっているが、直接ボランティアに行くのは難しいという「ごく普通の方」が皆で気持ちをひとつにして被災者のために何か継続的に出来ることが無いかを、真面目に楽しく考えるイベントですので、急な開催ご案内になってしまいましたが、ぜひお気軽に足をお運びください。どなたでもご参加可能です!!

会場は荒川区町屋の「TOKYO L.O.C.A.L BASE」。
NPO法人TOKYO L.O.C.A.Lが地域振興やこうした復興支援活動の展開を目的に、荒川区町屋にオープンさせたカフェダイナーです。

これまでより広く、より綺麗に、さらにオシャレに、ファビュラスかつマーベラスになった会場で引き続き復興支援していきましょう。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます