【誰でもステージに立てる❗️】♫第一回ゆるーりオープンマイク🎤

【誰でもステージに立てる❗️】♫第一回ゆるーりオープンマイク🎤

2022年5月21日(土) 18:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  5/21(土) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 Googleマップで表示
参加者

10名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

この企画はステージの上で歌ってもらうオープンマイクステージです🎤
プロ・アマ関係なくステージに立ち、音楽を少しでも発信できる場になればと思っています‼️
勿論、ただ歌や演奏するだけではなく上手い下手ではなく、より人に感動を与えられた優勝者にはブックカフェ【CENTRE 新栄】のお店で使えるギフト券をプレゼント!
そして勝敗は参加者と観戦者の各々がもつ2票ずつの投票権で決まります!
皆さんの参加をお待ちしてます!!

■イベントの詳細
①開催日
2022年5月21日(土) 18時~21時

②場所
開催場所:CENTRE 新栄
ダイヤモンドホール、隣のビル1階

③参加費
参加者:2,000円+1オーダー  観戦者:500円・1オーダー
※チームで参加場合も1人ずつ料金を頂きます。
※参加者のキャンセルは14日を切りますと全額負担となります。(観戦者は対象外)
※観戦者の方もコロナ予防の関係のためDMにて事前にご連絡をお願いします。

④募集人数
10名(参加年齢:18歳~40歳)・観戦者は年齢制限なし

⑤参加方法
ジモティーにてメッセージをお願いします。

⑥今回の演奏ジャンル
自由(オリジナルでもカバーでも何でもOK)

⑦演奏レベル
上手い下手は関係ないですが必ず最後まで演奏し切ってください。

⑧ステージ時間
転換込み15分(準備・片付け込み)

⑨音源・演奏などについて以下を必ず守るようお願いします。
【1】音源で参加予定の方:ご自身でご用意しメッセージで事前に送って頂くようお願いします。
【2】楽器で参加される方はメッセージで以下の2点を送って頂くようお願いします。
①なんの楽器で演奏されるか?(キーボードのみ主催側でご用意致します。)
②伴奏で参加される方の人数・楽器名(伴奏がいない場合は【なし】と記入)
※声が入ってる音源・CDのイントロ音源は使用禁止
※YouTubeの音源に関しては必ず投稿者の許可を取って使用をお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント詳細をお読み下さい

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント詳細をお読み下さい

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます