8月カラオケ会🎤

8月カラオケ会🎤

2019年8月14日(水) 19:30〜22:30

集合時刻:

申込締切:  8/13(火) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

はじめまして!
このページを見てくれてありがとうございます(*^ω^*)


☆☆☆前回のカラオケ会☆☆☆
【日時】7/29(月)19:30〜22:30
【場所】名駅
【参加人数】男性3名女性2名
初参加の方が男性1名でした(^^)
【またぜひ参加したいです!!】と言ってもらえました(*^^*)
初参加の方でも参加しやすく、楽しめるグループとなっているのでお気軽に声かけて下さいね☆


☆☆☆次回開催予定日☆☆☆
【日時】8/14(水)19:30〜22:30
【場所】名駅
【参加人数】男性1名女性2名


●月1〜2回開催しているカラオケグループのメンバーを募集します!
【開催場所】
なるべくみんなが集まりやすいように名駅で開催することが多いです。
【開催時間・開催曜日】
特に決まりはありませんが、19:30〜22:30に開催することが多いです。
曜日も特に決まりはありません。
【参加費】
1名分をそれぞれ個人で支払ってもらいます。


●現在19名!
メンバーの年齢層は20代、30代です。
☆男女比☆男性5:女性5
グループのメンバーはみんな話しやすい人ばかりなので、こういうの初めて!って方でも楽しんでもらえると思います( ´∀`)


●毎回全員が集まるわけではなく、1部屋3〜6名で開催していることが多いです。
予定合う人が集まってカラオケする、そんな感じのまったりグループです(*´꒳`*)
このグループをキッカケに友達の輪が広がれば良いですね☆


☆募集要項☆
・20代、30代の方
(マナー・ルールを守れる方、そのへんは大人なら大丈夫ですよね☆)


🔵注意事項🔵
●相手が不快に思うような行動・言動には十分に注意してください。
迷惑行為と判断された場合見つけ次第、注意退場させグループからも外します。
グループチャット内でも同様です。

●宗教、ビジネス、他グループへ引き抜きなどの勧誘は固く禁じます。

●個人での連絡先交換は必ず相手の許可が下りてからにしてください。
勝手に一方的なやり取りや迷惑行為でお困りの方がいらっしゃいましたら管理人まで連絡下さいませ。その都度対応致します。

●ナンパ目的の方はご遠慮下さい。恋愛禁止ではありませんが、自分勝手な人は他でお願いします☆

●タバコは禁煙とします。喫煙する方はその場にいる方の許可を得るか喫煙スペースにてお願いします。

●告知やPRをしたい方はまず管理人まで連絡下さい。内容が確認でき次第、グループLINEでの書き込みOKとします。


◆グループに入るまでの流れ◆
どんな方か知りたいので自分と何回かやり取りしていただきます。
ある程度やり取りしたらLINEグループに招待します。


興味のある方はお気軽に【問い合わせ】ボタンをポチッとしてみて下さい!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
良き御縁がありますように☆

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます