《無料で1ヶ月間、空手を体験》「年末年始太り解消キャンペーン」受付中!

2020/2/20(木) 19:00〜

《無料で1ヶ月間、空手を体験》「年末年始太り解消キャンペーン」受付中!
参加者

最小催行人数:設定なし

イベント説明

立て続けに発生する忘年会、クリスマスケーキ、大晦日の暴飲暴食に元旦からのお節料理、そして新年会、、、

年末年始は社会人にとって最も太りやすい時期です。

そこで、社会人空手サークルである当会では「年末年始太り解消キャンペーン」を開催します!

通常、無料体験は1回のみのご参加となりますが、
キャンペーン期間中は初回の無料体験参加日から
1ヶ月間、何回でも無料で練習に参加することができます。

また、1ヶ月間、練習に参加することで現メンバーのキャラクターを知ることもできます。

・初心者大歓迎!
・お一人でのご参加大歓迎です!(ほとんどの方がお一人での参加です)

是非、この機会に一緒に年末年始太りを解消しましょう!

☆☆キャンペーン内容☆☆
初回の練習参加日から1ヶ月間、無料で何回でも練習へ参加し放題

☆☆お申込み受付期間☆☆
2019年12月5日~2020年1月31日


☆☆当会について☆☆
オリンピックでも採用されている松濤館流をベースとした伝統空手なので、怪我なく無理なく練習できます。

※当会の詳しい内容はこちらから
https://shisuikaikarateclub.jimdosite.com/



【無料体験の内容】
初心者の方は、空手の基本的な動きを体験することができます。

経験者の方は、経験者用メニューで身体の使い方を思い出すことができます。

また、現メンバーによる通常の定期練習と一緒に行うので、会の雰囲気がわかります。

「特に今後の入会は考えていないけど、とりあえず空手の動きを体験してみたい」といった方も歓迎です。


■基本稽古
空手の基本的な動作を学ぶ稽古です。

■形稽古
目の前に相手がいると想定して、決められた動きをする稽古です

(宇佐美里香選手の動画が有名です)
https://www.youtube.com/watch?v=iiiznDpoapQ&feature=youtu.be


■組手稽古
実際に相手と戦う稽古です。オリンピックでも採用されている寸止めルールなので安全に練習できます。

無料体験では基礎的な練習のみとなりますが、通常の練習では、対人練習を重点的に行います。

空手道部出身の主宰者たちならではの対人練習の多さも、他の道場にはない特徴です。


【参加対象】
・20歳~59歳までの方:現在、20代メンバーと30代メンバーがバランス良く居ます。今後、幅広い年齢のメンバーを募集します
・初心者歓迎 :イチから丁寧に教えます
・経験者も歓迎:久々に空手をやってみたいという方には経験者用メニューがあります

※注意事項
ネットワークビジネス・宗教など営利非営利を問わず、当サークル内での勧誘活動は一切禁止となります。発覚した場合は以降の参加を禁止とさせていただくこともありますのでご了承ください。


ご不明点などありましたら、お気軽にご連絡ください。


軽いノリでの参加もOKです!皆さんのご参加をお待ちしています!

もっと読む

主催サークル
参加プラン
基本情報

2020年2月20日(木) 19:00〜21:00

Googleカレンダーに追加する

申込締切  2/19(水) 23:59

東京都 〒101-0047 千代田区内神田2-1-8 千代田区スポーツセンター
持ち物
運動できる恰好もしくは空手道着、自分用の飲み物(熱中症・脱水症対策のため、必ずお持ち下さい)、タオルなど