4月19日 日曜 18時~21時 一緒にバレーボールしましょう!!(^^)

4月19日 日曜 18時~21時 一緒にバレーボールしましょう!!(^^)

2020年4月19日(日) 18:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  4/17(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿区 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

★バレーのレベル

バレーサークルとうたっていますが、バレーのレベルは高くありません(笑)
むしろ高すぎる人は他のみんなが楽しくプレーできなくなるのでお断りしています。


「クレハランド」を立ち上げた目的が友達づくりの場を作りたくて立ち上げたので初心者の人、もしくは少しかじった程度の人が多いです。それでも毎回男女入り混じってワイワイガヤガヤ楽しく活動しています。



★参加条件

クレハランドでは参加条件を設けています。
参加条件は多少ほかのサークルより厳しいかもしれませんがこの参加条件があるおかげで、いわゆる変な人が入らずに楽しく活動できています。
参加条件を満たしている方は是非ご連絡ください。一緒に楽しく活動しましょう!!

●2つの参加条件

1、男性はバレー経験3年以内であること。(例)中学3年間等
※ただし、ポジションがセッターとリベロだった人は例外とする
  女性はバレー経験は問いません。
  もちろん男女ともに初心者もオッケー(^^)


これは、参加している皆さんのレベルを合わせてワイワイ楽しくプレーするためです。
「クレハランド」では、男女混合バレーをしています。男性の場合、力がありすぎて、あまりにも上手な人というか、ガチな人がいると初心者の方が楽しめません。男性でガチでやりたい人は、ほかのサークルに加入してください。

セッターとリベロを例外としているのは、単純にボールがつながると盛り上がるからです!!
女性の場合、上手な人はそれなりにできる男性とチームを分かれてもらうので大丈夫です(^^)



2、ねずみ講。マルチ関係(MLM等)や宗教等なにかの勧誘を絶対にしない人
(例)アムウェイなどのマルチ関係はだめです

東京の社会人サークルは本当にねずみ講、マルチ関係が多い。
これは本当に、なんでこんなにも多いのかというぐらい多いです(泣)


これをご覧になっている方は他にもいろいろサークルを探しているかもしれませんが、マルチ等勧誘お断り。という文言がない社会人サークルは、ほぼマルチ関係だと思ったほうがいいです。甘いことばに騙されないでくださいね。



せっかく仲良くなったのに、商品の紹介話をされてはほかの会員の迷惑となります。
この勧誘行為については厳しくしています。加入もできませんし、見つけた場合は即退会していただきます。
他のサークルの勧誘、商品の勧誘、劇場などのチケットの勧誘なども禁止としています。
サークルのみんなで楽しく活動するためです。ご了承ください。


※「クレハランド」の中でいろんな計画(旅行や飲み企画等)は大歓迎です。



★活動場所
戸山サンライズや新宿元気館など新宿の体育館です。詳しい場所は連絡をくださった方にお伝えいたします

★費用
体育館を借りる時間にもよりますが
1時間200円~300円程度です。


参加条件を満たしている方は「クレハランド」で一緒に楽しく活動しましょう。いつでも連絡まっていますよ(^^)

連絡は
①お名前(呼ばれたい名前。本名じゃなくてもいいです。)
②性別
③年齢 
④バレー歴(バレー歴ありの方は、何年やっていたかと、ポジションを書いてください。バレー歴のない方は、バレー歴なし。と書いてください)
⑤その他(任意)
を記入の上ご連絡ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます