tpdoll

tpdoll

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県 , 横浜市市旭区 二俣川

クリエイター

Create User Image

@eu2nvl

最終ログイン:2019年5月23日 16:26


メンバー

説明

ラブドール業界の最近の動向長年にわたる愛情のある人形の進歩を見ると、ラブドール業界は性的経験を向上させるのに長い道のりを経た一連の開発を目撃した業界であると言うのは公正です。ラブドールは、通気性のあるプラスチック材料で作られているだけでなく、それらを使用するための禁忌とも見なされています。しかし、業界の継続的な発展のおかげで、私たちは今、本物そっくりのシリコンとTPEラブドールを楽しむことができます。ますます多くの人々がこれらの人形の大きな特権を学び、感謝し続けるので、もはやタブーではなく、それらを使用することはできません。

《URL削除》

多くの人々は、有名な朝のラジオホスト、ハワードスターンが人形を宣伝し始めた偉大な会社の1つであることを知りません。 1990年代には、有名なラジオの主催者がリアルラブドールを購入し、それをセックスしました。スターンの動きについての最も重要なことはそれが人形産業が厳密に精査されて、批判されるときに起こるということです。現時点でのハワードの態度は、社会がこれらの仮想援助を受け入れることにおいて重要な役割を果たしました。

《URL削除》

しかし、1990年代には、愛人形は、最も小さい性的魅力に関連して、単に膨らませることができるゴム人間の模倣でした。今日では、ラブドールは取り外し可能なスチールジョイントを使用するなど、多くの進歩を遂げています。これにより、柔軟性を高めます。つまり、緊張しなくてもさまざまな姿勢でラブドールを楽しむことができます。人間のTPEとシリコン素材で作られたこれらの人形は、さらに経験を豊かにするために人工知能で暗号化されています。

【サークル設立の想い】
等身大ラブドール業界の発展速度の観点からすると、仮想現実の創造という驚くべき約束だけが将来幅広い機能を持つことができます。人形を愛することの驚くべき恩恵を受けて、人々は性的満足のためだけでなく長寿のためにもこれらの驚くべき性エイズに目を向けています。

《URL削除》100-130cm-life-size-love-doll-c-1_2.html

それでは、今後どうなりますか?ラブドールを改善するための研究と努力に基づいて、私たちは最高を願うことしかできません。ラブドールは人工知能を使って暗号化されているため、会話に反応して会話を続けることができます。これは、女性をより女性らしくするだけでなく、人工知能が性的経験を向上させます。したがって、人工知能を通じて、我々はこれまでで最も現実的な性的ロボットの1つを研究しています。待ちきれません!

《URL削除》sexy-real-love-doll-c-6_13.html

テーマは否定的で肯定的な批判を引き付け続けていますが、その利点は否定的な効果を上回っています。活動家の中には、セクシーラブドールが女性をより客観的にする役割を果たしていると考えており、ジェンダーに基づく暴力や性的虐待の一因となる可能性があると警告しています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です