自分を変えて生きづらい毎日を打破しよう!

自分を変えて生きづらい毎日を打破しよう!

2020年8月8日(土) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  8/8(土)

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 マクドナルド 栄広小路店 〒460-0004 愛知県名古屋市中区新栄町2丁目13 栄第一生命ビル 1階 052-953-7033 https://maps.app.goo.gl/RzbX1Trwf3MHaHYF8 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

自分を変えたい人へ
生きづらさを感じていませんか?

「経済的にも人間関係も何不自由なく生活できている。でも、何か物足りない。満たされない。」

こんな感覚を抱いたことはありませんか?

「自分は何のために生きているんだろう。」
「今やっていることに意味はあるんだろうか。」
と考えたことはありませんか?

1人旅、ボランティア、自己啓発をしたりして、
「非日常でいい経験をした。」
「本を読んで探していた答えが見つかった。」
一旦はそう感じても、
気がつけばまた同じ感情を抱いてしまう。
そんな経験はありませんか?

友人と遊んでも、勉強に励んでも、仕事をしても、その自分を見ているもう一人の自分がいて、「こんなことやって何になるんだろう」
という気持ちになってくる。

ーーー『こんな自分を変えたい!!』ーーー
こんな思いを抱えてはいませんか?

本イベントはこの思いに共感する人が多く参加しています。
自分の心と向き合い、心について学ぶ。
そして、学んだことを生活の中で生かして自分を変えていく。

私達と一緒に学び、自分の心と向き合い、一緒に生きづらさから解放されてみませんか(*^^*)

[Tomo shibiとは?]
「自分の心を磨き、成長させること。悩みや苦しみを乗りこえること。そして、誰かの灯火になること」を目的としたサークルです。普段は名古屋市内のカフェ等で学び、日々の生活の中でそれぞれが学びを実践しています。

2016年5月 地域の学生&社会人サークルとして設立。
2020年3月イベント開催が150回突破。

まだまだ小さなサークルですが、夢は大きいです。

⭐️詳しくはこちらへ!(^-^)↓
①《URL削除》
②《URL削除》

◎初対面、サークル、イベント初参加の方大歓迎!
スタッフがしっかりフォローします。


《参加者の体験談》

[社会人・開発設計・25歳・男性・KEさん]

本当にやりたい事が見つからず、自分の事しか考えられていない自分がいることに気付き、本当に人の為になることを見つけたいと思い参加しました。
現在、このサークルを通して、自分自身の事が深く理解でき、何がやりたいのか明確になりつつあります。また、以前よりも相手のことを本気で考えられるようになり、とても充実した毎日を送っています。


[社会人・事務・23歳・女性・SMさん]

私は、人生を頑張ることを辞め、回りに染まることで自分を誤魔化して生きる術を身に付けていました。こんなに悩む自分がただひたすらに辛かったです。
そんな中、このサークルの存在を知り、イベントに参加していくうちに、もう悩まなくていいんだ、無理しなくていいんだと思え、探していたものが見つかったと感じました。また、ストレスや漠然とした将来への不安が消えていき、疲れ切っていた体も元気になった感じがし、心も体も変わったと感じています。


[社会人・通信会社・23歳・男性・ONさん]

「どうしたら意味のある人生になるんだろう」
このサークルに出会うまで、こんな事を漠然と考えながら、答えを見つけられずにいました。
何が正解かもわからないのに、自ら行動を起こす事への失敗を恐れ、頭の中だけで考えを巡らせていて、自分の無力さも感じました。
このイベントやサークルで学んだ事は、今まで学んだ事より具体的で明確でした。私が求めていた答えが全て集約されていました。
どんどん肯定的になり、心も安定し、不安を感じるという事がほとんどなくなりました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
禁止事項

・保険や不動産、投資等の勧誘・営業
・出会い、ナンパ目的での参加
・他の参加者に迷惑行為(セクハラ、暴力など)

参加する際はこれらのルールを承諾したものとみなします。

ルールを守って頂けない場合は退会処分とし、イベントの途中でも退室して頂きます。

また、迷惑行為・営業行為に関しては、つなげーと運営チームにも通報させて頂きます。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます