自由に踊ろうサークル ~Let’sDance Together~

自由に踊ろうサークル ~Let’sDance Together~

東京都


メンバー

説明

休みの時間に、ストレッチしたり、寝転んだり、踊ったりしませんかストレッチや軽い運動をしたり、
好きな音楽を流しながら自由に踊ったり、
お茶を飲んだり寝転ろんだり、
とにかく心と体をリラックスするための部活です。

ストレッチしたり、音楽を聴きながら踊ったり、子供の頃にやったような遊びをしたり、お茶のんだり、寝転んだりするのがメインなので、話するのが苦手な方でも大丈夫です。

心と体をリラックスさえすれば、きっと他の方ともなんとなく楽しい交流ができると思っています。一人よりほかの人と踊ったほうが楽しいです。

日常の忙しさからいったん抜けて気分転換しませんか。

日常の生活や仕事のストレスを発散させませんか。

毎日同じ姿勢で同じ作業をしていて体が凝っていませんか。踊たりストレッチしたりして体をほぐしましょう。

上手なインストラクターの先生を真似て踊るだけではなく、下手でもいいから自分がしたい踊りを踊る、そんな場所にしていきます。

踊りのスタイル、好きな曲は問いません。自身の踊りたいものを踊っていただいて構いません。
事前に踊りたい曲を教えていただければその曲も入れて踊りたいと思っています。

場所は新宿、池袋、銀座などの都内で、時間は朝、昼休み、夜です。

途中入場可、途中退出可です。

服装は自由です。土足禁止のスタジオの場合は、裸足または上履きで行います。替えの靴下をご用意いただいてもよいです。

踊りたくないときは踊らなくても大丈夫です。
音楽を聴いたり、お茶をのんだり、寝転んだり、お話したりしてください。

ランチタイムの開催では、参加者がお持ちになったお弁当を食べれるようにして昼休憩できる場合があります。

ゆったりとした音楽に寝転がったりストレッチして、仕事で疲れた心と体がリラックスしてリフレッシュできるような癒しの空間もつくります。

つくりたてですのでご参加いただける方と一緒にこの部活をつくっていきたいと思っています。


~~~ ここ最近の予定 ~~~

① 簡単なストレッチ

② 好きな曲で踊る

【サークル設立の想い】
部長の私自身、同じ座り姿勢仕事をしてきて、体が硬くなったと感じます。

でも、趣味で行ってきたダンス、太極拳、サッカー、音楽、筋トレやストレッチといったもので、心と体のメンテナンスを行ってきました。

これから目指していくのは、筋肉がほどほどにありながらも、しなやかさのある体づくりです。
好きな曲でご参加いただく皆様と自由に踊ることで心もリラックスさせて、明日もいい一日つくっていけるように「自由に踊ろう部」を設立しました。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのイベントレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る