イベントレビュー

いや~楽しかった♡ の言葉で十分ですね✨笑 歌の趣味が合い、今回はデュエットが多かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 男女関係なく、みんなで楽しめるのがカラオケのいいところですね⭐ 初参加の方も、友達連れてきてくださった方も、練習してきてくださった方もありがとうございました🐤💕 そして、お休みの日にお店開けてくださったスピリッツさんにも感謝です(*^^*) 写真から楽しさ伝わるかな🤔?笑

2019/11/20  @roco

第6回カラオケ会にご参加くださった皆様、ありがとうございました⭐ これ、本当に初対面?と思ってしまうくらい 楽しかったですね(,,• •,,) そして皆様、歌のレベルが高くもう歌手になった方がいいのでは…🤔 なんて方もいましたね🌱 純粋に"歌うことがすき" 今回もこのコンセプトの元、8名の方がご参加くださいました! 写真からも楽しかった様子、少しでも伝われば幸いです💓 次回はまた10月に開催いたします◎ 時期はまた追って連絡しますね🐤 本当にありがとうございました(*^^*)

2019/10/01  @roco

8月30日は、第5回カラオケ回でした⭐ (更新遅くなりすみません) わたしは仕事のため、1時間程遅れての参加になりましたが、すでに温かい雰囲気で会が進んでおり とても入って行きやすかったです😌 今回は少人数でしたが、個人で歌える回数も多くなり これはこれで楽しめましたね🎤✨ そして!!! スピリッツさんで提供いただく食事が毎回違う\(^^)/ 写真撮り忘れましたが、とても美味しかったです♡ また次回に期待ですね⭐ 新しく参加いただいた方、何度も足を運んでくださっている方皆さんにカラオケを楽しんでいただけるよう、また企画して参りますので またご参加お待ちしております◎

2019/09/01  @roco

今回はいつもと違い、弘明寺のカラオケバースピリッツさんでのカラオケ会でした。 男性4名、女性4名それぞれ、好きな歌を歌って、多いに盛り上がりました。 ご参加頂いた皆さん楽しい時間をありがとうございました。 今回ご予定が合わなかった方も是非時間は一緒に楽しい時間を、過ごしまししょう。

2019/08/11  @レオン

今回は三連休の土曜日開催ということで、お仕事が入ってしまい、ご参加できなかった方も多く、少人数での開催となってしまいましたが、 その分早く皆さんと打ち解けられて、非常に楽しい会になりました。 盛り上がり過ぎて、あっという間に時間が過ぎてしまったので、初の2次会へ、 前回見つけた、京急弘明寺駅側のとっても楽しいカラオケバースピリッツさんへ、 2次会では他の方も巻き込んでの大盛り上がりで、終電まで、うたっちゃいました。 次回の開催は今回2次会で、楽しませて頂いたスピリッツさんを貸し切っての開催が決まりました。 なんといっても、広くて音響も良くとても気持ちよく歌える場所です。 次回詳細は決定次第、改めて告知させていただきます。

2019/07/14  @レオン

今回のカラオケ会、第2回目ということで 前回よりも更にパワーアップした内容でお届け出来たかと思います(*^^*) お酒飲み放題、食べ物もじゃんじゃん運ばれてきて 歌ったりお話したりと楽しかったですね✨ 初めて参加してくださった方からも"また来たい"と言っていただきましたありがとうございます!! 新たな出逢いもあり、わたし自身とても楽しかったです◎ また次回も、参加される方に楽しんでいただけるよう企画しますのでよろしくお願いします😌

2019/06/16  @roco

みんなで得点を競う事となり、真剣に歌っております。

2019/05/25  @レオン

昨日は当日に残念ながら来れなくなってしまった方もいて、少人数での開催となりましたが、その分、アットホームに初めてあう方ともすっかり仲良くなり、歌って飲んで大変盛り上がり、時間も延長しての終了となりました。

2019/05/25  @レオン

みんなで得点を競う事となり、真剣に歌っております。

2019/05/25  @レオン

昨日は当日に残念ながら来れなくなってしまった方もいて、少人数での開催となりましたが、その分、アットホームに初めてあう方ともすっかり仲良くなり、歌って飲んで大変盛り上がり、時間も延長しての終了となりました。

2019/05/25  @レオン

明日はいよいよ楽縁会カラオケ同好会最初のカラオケ会です。 まだまだ参加枠がありますので、カラオケ好きでお時間ある方是非ご連絡お待ちしております。

2019/05/23  

当サークルはイベント事業を展開する楽縁会公認の サークルです。 今回はその楽縁会、運営メンバーのご厚意により、 特別な特典をご用意いただきました。 この機会に是非当サークルメンバーにご参加下さい。 【メンバー特別特典】 当サークルのメンバーになっていただき、 オフ会に1回でもご参加いただけた方は メンバー特典として、有名カラオケボックスでいつでも部屋代半額or1時間無料になる特別会員券を 贈呈いたします。

2019/05/15  

本日、楽縁会公認のサークルとして、横浜カラオケサークルを立ち上げることとなりました。 上手い下手関係なくカラオケ好きの方が楽しめるサークルにしたいと思っております。 定期的に横浜近郊で、カラオケ会を行っていきます。 第1回目の開催を企画しておりますので、 近日中に詳細をお知らいたします。 全然、カラオケ好きや、新しいお友達を作りたいかたは、お気軽にご参加下さい。

2019/05/15