[無料]ボードゲームオンライン会

[無料]ボードゲームオンライン会

2020年4月26日(日) 14:00〜22:28

集合時刻:

申込締切:  4/26(日) 14:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

ドミニオンオンライン会

外出自粛でもみんなとボードゲームがしたい!!
そこで、オンラインでドミニオン会を開催します!!

◆ドミニオンとは
いろんな効果のあるカードをデッキを構築するゲームです。カードをコンボしたり、財宝カードを購入獲得して、勝利点カードを購入獲得して、勝利点が高いプレイヤーが勝利です。
毎回置かれるカード10枚は変わるので、いろんなカードの組み合わせを楽しめます。

参加には下記ドミニオンオンラインのユーザー登録をしてください。

ドミニオンオンライン
https://dominion.games/

ユーザー名とパスワードとメールアドレスの登録が必要
ChromeとFirefoxに対応
日本語対応
無料(ドミニオンの拡張を入れると有料)

操作方法に慣れが必要なので、初めての人はAI戦で練習をしてください。
ドミニオンのルールがわからない人はご自身でルールを調べてください。
ルールやドミニオンオンラインの操作等わからない箇所はメッセージをください。Lineメッセージで個別に説明します。
わかりにくいカードの効果や拡張ルールについては当日説明します。


●日時
4月25日、26日、29日
各日14:00~16:00
(※)ご都合により時間帯を変更して欲しい場合は連絡下さい。参加者全員に可能か確認します。

●人数
3名~4名
(3名以上参加人数が集まらない日は開催しません)

●参加費
無料

●参加申込み
下記ホームページからさいころろLineアカウントを友達登録して参加の旨のLineメッセージを下さい。

https://saikororo.com/

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@さいころろ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます