【600円】【満員】会話が弾む!ボドゲ初心者部&食事会@池袋

【600円】【満員】会話が弾む!ボドゲ初心者部&食事会@池袋

2021年5月8日(土) 13:05〜16:45

集合時刻:

申込締切:  5/8(土) 13:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都豊島区池袋3-30-21 マルモビル1F Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

ボドゲ初心者部開設!

【600円】とお手頃価格で、さくっと終わる初心者におすすめボードゲームを楽しみたい人におすすめ!

もちろん初心者歓迎!

会話が弾むので友達作りにも!

終了後に希望者で近くのカフェで食事会をします。

かかる費用は自分の食事分のみ。
(緊急事態宣言が出たためカフェでのお酒の提供はありません)

ボドゲができるカフェなので、食事のあとボドゲをしようと思います!

●日時
5月8日(土)

13:05~13:10 自己紹介
13:10~16:50 ボードゲームを遊ぶ😆
16:50~17:00 片付け

(途中参加 途中退出OK)

・食事会
17:05~19:10
カフェで食事&雑談&ボドゲを遊ぶ!


●場所
・ボドゲ初心者部
【場所】
東京都豊島区池袋3-30-21 マルモビル1F

https://maps.app.goo.gl/CCUx77Tv9YymceVU9

【アクセス】
池袋駅c6出口から徒歩約7分
有楽町線要町駅から徒歩約10分

池袋第二公園の向かい側にあります。


・食事会
近くのカフェ

●参加費
・ボドゲ初心者部
600円

・食事会
自分が食べた飲食費
1品800円ぐらい

●定員
14名

●参加申込み
・ボドゲ初心者部



下記さいころろのホームページにアクセスして、さいころろLineアカウントを友達登録して、参加のメッセージをください。

さいころろホームページ
https://saikororo.com/

・食事会
イベント当日に参加の旨を教えてください。

🈲注意事項
●勧誘行為禁止です。勧誘行為を目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。
●男女の出会いを目的とした参加はお断りします。その目的のための連絡先交換禁止です。
●ボードゲームは破損、汚さないよう大切に扱い下さい。
●自作のボードゲームは禁止です。
●飲料はペットボトルなどふた付きのもののみ持ち込み可能です。
●ペットボトルはお持ち帰りください。
●キャンセルをする場合は必ずご連絡を下さい。
●コロナの感染があった場合に必ずご連絡できる方のみご参加下さい。

(※)注意事項を守れない人やマナーの悪い人は参加をお断りします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@さいころろ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます