大阪で自習する会

大阪で自習する会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@3z6xmS

最終ログイン:2021年3月17日 17:52

もっと見る


メンバー

説明

1人じゃくじける…!大阪で自習しよう主催が平日、在宅勤務が多いため自習できる仲間が欲しいと考えて自習会を開こうと考えてます)^o^(

【サークル設立の想い】
「自習会なんて、ほぼ無言になるやん」と思うのですが、自分1人だと甘えが出たり、他人がいることで気が張れるんじゃないか…という想いでつくりました。

1人だと頑張ることが難しい…っていう人達が、頑張れる場所になればと思います。

\\こんな人にオススメ//
・在宅勤務だけど、仕事がはかどらない方
・試験や資格の勉強をしたい方
・執筆活動などをしたい方
・本を読破したい方

【自習会の流れ】
①自己紹介、アイスブレイク
→自己紹介苦手な方でもできるようにゲーム形式でここないます。
②今日の目標宣言
→「今日は◎◎をします!」「この課題をやりきります!」「この本読みきります!」などなど
③自習タイム
→各々の方で時間配分をきめて自習をしてください
④チェックアウト
→今日の成果共有「目標達成できた!」「ここまでしかできなかったけど、この部分に力を注げた」などなど


私は平日が基本勤務なので、土日開催はなかなか行えない場合が多いです。
もし、希望があれば希望者の方同士で開催していただいてもかまいません◎

基本ゆるい人間なので、長期のサークルとしての継続は目指していません。
ある程度のコミュニティができたらサークルという形ではなく、気軽に声を掛け合って自習するグループラインを作る予定です。



※ネットワークビジネスの方は、個人的な考えで申し訳ないですがご遠慮願います。
意識超低いです。不労所得興味ないです。時間に縛られない生き方興味ないです)^o^(

※年齢制限はありませんが、サークル内でおきた全ての事柄は自己責任でお願いします。

※どうしても「こいつやべぇ」って人がいたら、双方の話を聞いて残留していただくが、脱退していただくかを決めようと思います。
(そんな人がでた時点でサークルたたむと思われます)

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル