【京都府】カメラ・写真サークル

【京都の写真・カメラサークル】『Pure Mates(ピュアメーツ)』

7

京都府


2019年3月開始!京都で初心者多数の入門者向けカメラサークル!『Pure Mates』は、
京都府を中心に活動するカメラサークルです。
メンバーは男女半々で、
学生から社会人まで
20代を中心に続々と集まっています。

現在予定している活動

・梅や桜等のお花見、紅葉狩り等
・動物カフェやオシャレなカフェ巡り
・インスタ映えスポットを周る1day旅

【サークル設立の想い】
新規設立のサークルのため
まだ方針は決まっておらず、
みんなでこれからの活動を
決めていこうと考えています!

カメラ初心者の方がほとんどで
これからカメラを始めたいという方や
始めたばかりという方も構いません


『カメラを持っているけど、
 周りにカメラ活動をする方がいない。』

『経験者ばかりいる写真サークルは怖い。』

といった方には、
ぜひオススメです!


※過度なナンパ行為やビジネスの勧誘を
 目的とする方はご遠慮ください。

もっと読む…

活動日: 毎月2回 土曜 日曜 祝日
年齢層: [20代多め]
その他費用: 入会費2000円 半年後の更新料1000円 (初回は入会金を徴収しません!)

サークルイベントレポート&ブログ

タイトルなし

5月4日にネモフィラの撮影会をしてきました! 青の色がとてもきれいなネモフィラと風車を目の当たりにし、 圧倒されてしまいました。 幸いにも晴天で、非常に良い撮影会となりました!

2019/05/16

タイトルなし

4月14日に原谷苑へ行ってきました! トップ画像は、第一回『PURE PHOTO CONTEST』の最優秀賞です。 実は、満開の桜にもかかわらず 残念ながら雨が降ってしまいました。 しかし、そんな中、 雨のこのときにしか撮れない写真が撮れました! 青い傘と桜の対比がきれいな写真である当作品も、 この一つです。 同じ風景を見ていても個人で見方も違うので、 写真って本当に奥が深いと感じました。 4月末にもイベントを企画していますので、 よろしければご参加ください!

2019/05/16

タイトルなし

先月末、3月31日(日曜日に)に 『Pure Mates』第一回顔合わせ会を行いました。 メンバー14人中7人の参加です! 初顔合わせとなる方が多く、 僕自身もかなり緊張していましたが、 楽しくなりそうなメンバーばかりで この先も期待ができそうでした。 さて、次回は4月の桜会を予定しています! 今回顔合わせをしていない方も グループ内にたくさんいるので、 皆さんの4月からの参加も、 ぜひぜひ楽しみにしています! 追記: 4/1 『Pure Mates』は、 まだまだ新規メンバーを募集しています! 参加希望の方は、 サークル概要と注意点をよくご覧の上で、 メッセージをいただけると嬉しいです!

2019/05/16

メンバー(7人)