渋谷ランチ会✨100時間カレー監修選べるカレー付き

渋谷ランチ会✨100時間カレー監修選べるカレー付き

2020年1月20日(月) 12:30〜14:30

集合時刻:

申込締切:  1/20(月) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 渋谷駅 RiseCAFE&BAR Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

☆イベントの詳細
はじめまして、こちらのページを閲覧していただき、ありがとうございます。
主催の“みゆき”と申します。
56歳で人生初のカフェ会を主催することになりました。
皆さまのきっかけづくりをお手伝いさせてください。
少人数のランチ会となっておりますので、
お話がしやすい楽しい空間をお作りできるようにがんばります。
はじめてのランチ会主催ですので最初は皆さまと意見交換しながら一緒につくっていきたいです。皆さま、ご意見もらえないでしょうか。ご協力してくれると嬉しいです。
~ランチ会ではどんなカレーが食べられるのか~
・100時間カレー監修ランチ交流会
3つから選べて、サラダとお好きなソフトドリンクがつきます。
 ・とろとろ卵のオムカレー
 ・ロースカツカレー
 ・こだわり野菜カレー
主催者は女性、50代なので、40代以上の方や女性の方ひとりでも安心して、
ご参加いただけます。
☆主催プロフィール
名前:みゆき
年齢:56
性別:女
出身地:北海道
職業:フリー(出張料理、カフェ会主催、料理教室)

☆こんな方におすすめ
・ランチ、カレーを食べながら気軽に交流したい方
・コミュニケーション能力を高めたい方
・ステキな仲間や友達をつくりたい方
・毎日が平凡すぎて何か刺激が欲しい方
・悩みごとを聞いてほしい。解決したい方
・将来、自分で起業したい方
・色々な情報を知りたい方 etc
☆お申し込み方法
《URL削除》
① 日時、希望されるイベント名
(例:1月16日14時~希望)
② お名前フルネーム
③ 性別 
④ ご年齢
⑤ その他※任意
了承得ましたら、こちらからご返信させていただきます。
もしお二人などで同時日時来たい場合も②~⑤の記載をお願いいたします。
会場につきましたら、こちらの電話番号にご連絡ください。
090-5988-2978(みゆき)

☆時間
12時30分~14時30分
☆参加費
参加費2000円(飲食費込み)
☆注意事項
・キャンセルや遅れて参加する場合は必ずご連絡ください。
・MLMや宗教などの勧誘、その他のビジネスの営業、
強引な勧誘はお断りしております。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます