第29回読書会サークル「本としおり」20代30代限定好きな本を語り合う読書会

第29回読書会サークル「本としおり」20代30代限定好きな本を語り合う読書会

2021年6月26日(土) 20:00〜23:00

集合時刻:20:00

申込締切:  6/26(土) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 中央区 銀座 3-14-8 銀座片桐ビルV(旧松宏ビル)3階 302号室 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※全体で参加者20名突破!!
東銀座近くのレンタルスペースで好きな本を持ち込んでの交流飲み会を開催します。
参加を希望される方は主催者までメッセージをお願いします。
普段別媒体で募集していたのですが、今後つなげーとでも告知をしていきたいとおもっています。
5~6人ずつテーブルを囲んで一人ずつ持ち寄った本について紹介、感想をしていき残り時間はフリートークになります。(2.3回席替えもします)なので初対面同士でもスムーズに会話することができます。自分は人見知りで、、、コミュ障で(>_<)という方もご安心ください!主催者含め、皆さん気持ちは同じです!
アットホームで落ち着いた雰囲気の中、好きな本について語り合いましょう(^^)
※常連メンバーで二名程、純文学を深く愛し、語り合う方募集中とのことです。


住  所:中央区 銀座 3-14-8 銀座片桐ビルV(旧松宏ビル)3階 302号室
     ※「博多慶州 銀座店」というお店の隣のビルになります。道に迷う方       が毎回続出しておりますので、事前の確認をお願いしますm(_ _)m

アクセス:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 徒歩7分
都営浅草線 東銀座駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩5分
東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 銀座駅 徒歩7分
都営大江戸線 築地市場駅 徒歩8分


●参加費用は当日現金払1500になります。(キャンセル料等はかかりません。キャンセルされる方は事前にご連絡ください。また、おつりは出ないようお願いします)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、飲食物の提供ができません。各自持参にて、お願いしますm(_ _)m
●小説、詩集、漫画、画集等、ジャンルは問いませんので紹介したい、語りたい本を数冊お持ち下さい。聞き専も大歓迎です。

●今回は25名前後に制限しております。他媒体でも募集しておりますのでこちらでは少数の募集となります。

●一旦の終了時間は22:00を予定していますが、いつも多くの方が終電ギリギリまで話し込んでいます。また途中参加や飛込参加も大丈夫です。

●毎回初参加の方もいらっしゃいますので、お一人、初めての方もご安心下さい。


●ネットワークビジネス、宗教の勧誘等は禁止しています。


ご不明な点などございましたらコメント、もしくは主催者までメッセージください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@啓太 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます