[無料]プロとトレーニング!夏だ!海だ!筋トレだ!

[無料]プロとトレーニング!夏だ!海だ!筋トレだ!

2021年7月29日(木) 10:30〜12:30

集合時刻:10:30

申込締切:  7/29(木) 09:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 神奈川県 鎌倉駅 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

夏だ!海だ!筋トレだ!

コーチ加藤先生より: (プロ格闘家選手)

新型コロナウィルスの感染拡大(個人的にウィルスどうのこうの前に現代人は運動不足による体力低下のせいで抵抗力が落ちてるのでは?と思います)の影響により、私達の日常生活は大きく変化し、トレーニング環境にも変化があったのではないでしょうか?

そんな事から合同トレーニングを大自然の中でやる事になったのでもしご興味ある方は是非!

集合: 鎌倉駅 10時30分
筋トレの場所: 由比ヶ浜付近

参加条件: プロアスリート、もしくは普段からトレーニングをされてる方のみ
持ち物:海パン、外履き、タオル、飲み物

*あくまでも合同トレーニングなのでレンタルなどありません。全て自己管理になりますのでご理解の程宜しくお願いします。

トレーニング内容はこちらで作成致します!
昼飯等はトレーニング後に鎌倉駅付近、もしくは海近くで皆さんと頂けたらと思ってます。

※ イベント開催中、事故・怪我・急病も自己責任にてお願いいたします。体調が悪くなりましたら個人の判断にて辞退又は途中で棄権をお申し出ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@peternu1 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます