イベントレビュー

本日は興奮冷めやまぬ中オリンピックコースを走ってきます。 ブロンズ名版を散策してきます。

2021/08/15  

函館山から知床五湖までオンラインイベント達成です。 全国各地から集まっていただいた方々から協力してもらい657キロ走破いたしました。 猛暑の中みんなの力で頑張りました。 ご協力いただいた方々ありがとうございます。 次回はさらなる高みで頑張りましょう。

2021/08/15  @snuf

この日はかなりの暑さで朝から水を900ℓ用意しました。皆さん日頃の練習で暑さを乗り切りゴールしてる姿がとてもかっこよかったです。メンバーがスタッフとなりなんとか無事に終了しました。これもよい思い出となりました。

2021/07/03  @snuf

今回はメンバーさんと体験者さんで大会を開催しました。 スイーツマラソンに相応しく美味しくいただきました。 最後はボランティア活動のゴミ拾いも実施してとても有意義な活動になりました。 来年は6月開催です。

2020/10/12  @snuf

http://kazetabi2.tk/2020/02/17/大運動会in札幌ドーム/ 仮装もみんなとやれば、意外となんでもできちゃいます。 走る楽しさを共有できるから続けられるのだと思っています。 良ければ気軽に足を運びください。 交流チャットもあります。 オープンチャット「北海道のランニング情報交換場所 風たび」 https://line.me/ti/g2/FDohH7Euci74032GWirJDA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

2020/02/17  

メンバーで札幌ドームリレーに参加しました。 仮装賞を受賞しました。 https://www.instagram.com/ kazetabi.runing.circle

2019/07/06  

大雨雷にて予定を変更せざるおえなくなりました。 メンバーと室内トレーニング&ボーリングにて室内遊びを満喫しました。 今後も色々挑戦したいです。 一部を載せときます。

2019/06/23  @snuf

やはり予定通り混みましたね。経験値を踏まえ事前にチケット購入しときました。 皆さん食べて走っても何でもない感じでした。

2019/05/23  @snuf

サークルには初参加でしたが、ペースは初心者に合わせてくれて安心感がありました!早く走れなかったら、、追いつけなかったら、、という参加する申し訳なさなどがなかったです!😊 5キロランに参加しましたが、2.5キロラン→ドッジボール→2.5キロランという流れでした🏃‍♂️ また、初参加でも参加しやすいようなアットホームな雰囲気でした!

2019/05/13  @Kon

今日は最高でした。

2019/05/11  @snuf

女性対男性でドッジボール対決‼️ 男性陣完敗です。女性の身体の能力とチームワークに圧倒されました。 多分みなさん全然違う所が筋肉痛なはず。 夢中で遊んだ〜という感じででした。 これはランの様子です。

2019/05/11  @snuf

この度練習会に参加させていただきありがとうございました! 大人数で走るのはやっぱり楽しいですね^^ チームのみなさんも優しい方ばかりで、緊張せず走ることが出来ました! 年齢も幅広くいらっしゃるようなので、どんな方でも入りやすいかと思いました🌟 ストレッチなども教えていただき大変参考になりました!!

2019/05/01  @maiiii

皆さん、各々自慢のシューズです。 シューズは自分の足に合わないものだとけがしてしまうので! 先日初心者メンバーさんに靴を購入するためのコツを教えました。 今日はそのニューシューズを履いて参加してくれました。

2019/04/29  @snuf

最初なんで僕がまず感想述べてますね。 ツナゲートの中から参加してくれる人は少ないのですが!チームとしては30名以上いるチームです。世代も幅広く、分け隔てなく楽しめるかなーと思ってます。詳しくはホームページをみてください。 昨日はあったかい生活半袖で走るランナーさんもいました。 坂道ばかりだったんですが、皆さんおしゃべりに夢中になって走ってました。 僕がコースを大きな声で指示しても聞こえてない時があったかなー😅💦 たまに人と走ると感化されていいものです。 交流会は練習会の時にやってるのですが、花見🌸と言うものを人生実は初で!めちゃ楽しかったです。あったかいせいもあり、同じ趣味同士だから尚更盛り上がる。やめないと話が途切れない。ので僕が無理矢理終わらせました😅💦 結局最後は集まったメンバー殆どが、走る走らないかかわらず、ある大会参加することになってしまいました。きっとまた交流会するんだろーなーと言う予感です。 春の眼差しが暖かい日をメンバーさんと共有できて感謝です。http://kazetabi.tk

2019/04/29  @snuf