KKB(関西を観光しながら爆走し隊)北摂

1

大阪府


高槻・茨木・吹田、北摂メンバー募集!ランニングを中心に、山登り、サイクリングなど様々なアウトドア活動を通して、世代を超えて楽しく親交を深めたい方を募集しています。主なランニング拠点は、吹田(緑の遊歩道、万博公園)、高槻(芥川、摂津峡)、茨木(安威川、元茨木川緑地)などですが、大阪・京都などの観光ラン、食べ歩きランなど、みんなで楽しく走るイベントを企画しています。

【サークル設立の想い】
KKB北摂は、KKB(関西を観光しながら爆走し隊)のエリアチームです。そして、KKBはTKBグループに所属する関西エリアのファンランサークルです。

TKBグループとは、「ランニングを通して、世代を超えて楽しく親交を深めよう」をコンセプトに、都内を観光しながら爆走し隊(TKB)として2014年3月に発足したサークルです。その後、メンバーや活動がどんどん増えていき、都内だけでなく、関東、関西、東海といったさまざまな地域にグループを持つ総合サークルに発展しました。

TKBグループでは、営利目的の活動は一切行っていません。メンバーが協力しあって、運営、イベントの企画および開催を行っています。

そして、関東、関西、東海、広島、北海道等のイベントに相互乗り入れすることが可能です。出張や旅行のついでに他の地域のメンバーと交流し、楽しく過ごすことができます。時にはブリッジイベント(他地域との合同イベント)を企画することもあります。例え転勤になっても、TKBグループメンバーとして活動を続けることができます。

サークルに入らなければ一生出会う事のない仲間が大勢待っていますので、興味がある方は「メンバー募集」をご覧になり、是非参加してください。TKBグループは、今も拡大中です。

もっと読む…

活動日: 毎週1回 火曜 水曜 金曜 土曜 日曜 祝日
年齢層: [30代多め 40代多め 50代以上多め]
費用: 無し
HP: https://circletkb.wordpress.com/

サークルイベントレポート&ブログ

メンバー(1人)